スキンケアブランド「シロ(shiro)」が初めてとなるメイクアップラインを発表した。発売日は2017年2月3日で店舗及びオンラインストアで展開する。都内では発表会が行われ、新製品のタッチアップや12人のモデルによるショーが開催された。
「shiro」初のメイクライン発表の画像を拡大 メイクアップコレクションは、「素材を濃く使ったスキンケア」を ベースに考案。スキンケア製品に使用する国産素材のがごめ昆布や亜麻をメイクにも配合した。ラインナップは爪に馴染みやすいアマニ油やシアバター、ごま油が成分に含まれた亜麻ネイル(全18色・2,400円)、ショウガ根油とトウガラシ果実エキスを配合し、唇をふっくらと見せるプランパー効果のあるジンジャーリップバター(全4色・3,800円)などがそろう。他にもシアチークリップバター(全5色・4,200円)、がごめ昆布プライマープロテクト(4,700円)、タピオカフェイスパウダー(全3色・5,000円 /いずれも税別)を展開する。
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