フレグランスはフローラルと無機質を調和させた「ダンシング オン ザ ムーン(DANCING ON THE MOON)」、オリエンタル調の「アクロス サンズ(ACROSS SANDS)」、森をイメージした「ソウル オブ ザ フォレスト(SOUL OF THE FOREST)」、柑橘系で活力に満ちた「フライング(FLYING)」の4種類を展開。イメージや印象、感情に語りかけ一人ひとりの記憶や思い出を呼び覚ます「未知の世界」が表現されている。ボトルデザインはオードトワレのデザインを踏襲しつつ、"宇宙の進化"をテーマに、夢や潜在意識の覚醒を連想させる「黒」を採用。ボトルには「Gender Anonymous(ジェンダーアノニマス=性別不詳)」 と記されたメタリックシルバーのラベルが貼られ、クリエーティブディレクターのジョン・ガリアーノ(John Galliano)がコレクションで表現した"Lo-fi"と"Sci-fi" が融合した世界をイメージした。 伊勢丹新宿で開催されるポップアップストアでは、メゾンのアイコンバッグ「5AC」の新作コレクションに加え、スモールレザーグッズやアクセサリーを展開する。