広瀬すずの生写真が当たるぞ! LINEで写真をプリント注文できる新サービス

0

2016年12月01日 13:01  KAI-YOU.net

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

KAI-YOU.net

広瀬すずの生写真が当たるぞ! LINEで写真をプリント注文できる新サービス
LINEの富士フイルム公式アカウントから簡単にプリント注文ができるサービス「写プライズギフト」が、12月1日(木)からスタートした。

【広瀬すずの生写真が当たるぞ! LINEで写真をプリント注文できる新サービスの画像・動画をすべて見る】

スマートフォンに保存した写真を公式アカウントのトーク画面に送信するだけで、コラージュプリントがすぐに作成可能。

また、サービス開始を記念し、12月1日から28日(水)の期間、本キャンペーンのイメージキャラクターをつとめる女優・広瀬すずさんのサイン入りチェキが当たるキャンペーンが実施される。

LINEから簡単に写真をプリント!




富士フイルムは、8月にLINE公式アカウント「写プライズしよう。」を開設。



「写プライズギフト」では、お気に入りの写真画像を3点選択し、トーク画面に送信。希望のデザインテンプレートに写真が自動でレイアウトされたコラージュプリントがすぐに作成できる。



写真は入れ替えやトリミングも可能。テンプレートは、誕生日、クリスマスなどのイベントごとや、日常的に使う、「ありがとう」、「おめでとう」などの言葉を添えたデザインなど15種類が用意されている。



また、ギフトBOXとセットにした「写プライズ BOX」も、その場で注文可能。ブラック、木目調、リボンをあしらったデザインの3種類から選択できる。

女優として活躍中の広瀬すずさんの宛名付きサインが入ったチェキが当たるキャンペーンは、期間中、写プライズギフト(「写プライズ BOX」または、「コラージュプリント」)を利用したユーザーから抽選で10名にプレゼントされる。

なお、キャンペーン期間中に注文すると送料無料となる。
    ニュース設定