リカルド・ティッシ(Riccardo Tisci)がアーティスティック・ディレクターを務める「ジバンシィ バイ リカルド ティッシ(Givenchy by Riccardo Tisci)」が、新アイコンバッグ「ノビレ(NOBILE)」を12月15日に発売する。
ジバンシィ、新作バッグ「ノビレ」発売の画像を拡大 「ノビレ」はブランド創業者 ユベール・ド・ジバンシィの貴族のルーツから名付けられ、定番バッグである「アンティゴナ(Antigona)」からインスピレーションを得たミリタリーパッチの付いたフラップとブランドロゴを刻印したプレートを施したショルダーバッグ。カラーはブラック、レッド、ブルー、ヌードピンクの4色、サイズはミニとスモールで展開し、素材はサテンレザーとエンボスクロコダイルレザーの2種類を用意する。ジバンシィの直営店で販売され、価格は税別11万2,000円〜15万円。
■公式サイト
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。