アバハウスインターナショナルが展開する「5351プール・オム」は、ラグジュアリーかつシックなパッケージデザインを特徴に、美容意識の高まりやアンチエイジングのニーズに対応する成分を配合したスキンケア商品を開発。「年齢を重ねた男性の肌にとって気になる4つの問題をクリアする」をコンセプトに、皮脂や乾燥、日焼けなどのダメージ、そしてフェイスラインの引き締めといった大人の男性の悩みを解決する。ラインナップは、クレンジングフォーム(洗顔料、1,800円)、モイスチャーローション(化粧水、2,500円)、エクストラモイスチャライザー(クリーム、3,000円)。シリーズ発売を記念して、クロコ型押しフェイクレザーとナイロン製のポーチ付きセット(1万5,000円、全て税別)を限定販売する。
■5351POUR LES HOMMES:公式サイト