マリア・グラツィア・キウリは、2017春夏コレクションでアーティスティックディレクターとしてデビュー。新広告は、双子のルース&メイ・ベルがモデルに起用され、フランス人フォトグラファーのブリジット・ラコンブにより撮影された。キャンペーンは、女性によるコレクションへのパーソナルな視点を切り取った一連の写真作品 "THE WOMEN BEHIND THE LENS" プロジェクトの一環として制作。余計な要素をそぎ落とした一連のショットで双子姉妹の個性を浮き彫りにし、ディオールのコンセプトである「フェミニニティ」を表現した。スポーティーな身軽さと官能性を融合させ、刺繍が施されたチュールのイヴニングドレスやフェンシングのユニフォームに着想を得たコレクションアイテムを2人のモデルが着こなしている。