「ラルチザン パフューム」がブランド創立40周年を迎え、フレグランスボトルを刷新する。リニューアルモデルは2月22日に発売する。
ラルチザン パフュームが創立40周年でボトルを刷新の画像を拡大 ボトルは"薬局"を意味するアポカセリーが持つミステリアスさを演出し、スモーキーなブラックのガラスボトルを採用。ブランドのシンボルである7角形の重厚感があるボトルキャップはそのままにブランドの歴史と未来を表現した。シックでシンプルなブラックのボックスにはブランドの紋章が刻印され、香りの世界観に合った色で製品名があしらわれているとともに、香りの職人への敬意の印として、調香師の名前が表記されている。「フレッシュ」「フローラル」「オリエンタル」「ウッディー」の計26種で、価格は税別1万3,500円〜1万9,500円で展開する。
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。