水中美少女とフェチの世界『月刊水中ニーソR』2月号 雑誌化して充実の誌面に

0

2017年01月06日 11:31  KAI-YOU.net

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

KAI-YOU.net

水中美少女とフェチの世界『月刊水中ニーソR』2月号 雑誌化して充実の誌面に
水中の女の子とニーハイソックスという組み合わせで話題となった写真集「水中ニーソ」の月刊誌『月刊水中ニーソR』第2号が、1月11日(水)に刊行される。

【水中美少女とフェチの世界『月刊水中ニーソR』2月号 雑誌化して充実の誌面にの画像・動画をすべて見る】

2016年末に創刊となった雑誌版『水中ニーソ』の2017年2月号企画のティザー動画なども公開された。





なお、これまでは「水中ニーソ」を始めたデザイナー/映像クリエイター・古賀学さんによるネットショップ「スプライト」で購入することができたが、『月刊水中ニーソR』は、発売から1ヶ月後にはAmazonでも購入することが可能となっている。

雑誌として始動した水中少女とニーハイソックス企画「水中ニーソ」


「水中ニーソ」は、これまでに3冊の写真集として刊行されているほか、アパレルグッズやトークイベントなどの展開も行われ、2015年12月からはミニ写真集『月刊水中ニーソ』として毎月刊行されてきた。

『月刊水中ニーソR』は、写真集ではなく、写真や漫画、文章といった形での読み物などを掲載した雑誌となっている。

創刊2号目となる『月刊水中ニーソR』の巻頭特集には、白いメッシュパーカーとタコのぬいぐるみによる水中ニーソ作品が登場。モデルは、これまでも「水中ニーソ」モデルとして類まれな水中運動能力を発揮してきた真縞しまりすさん。イラスト版は、『アフターアワーズ』を連載中の漫画家・イラストレーターの西尾雄太さんが手がける。

ほかにも、オリジナルストーリー連載「水中ニーソドライバー」やアクションフィギュア「リボルテック」化を目指す連載、テーマ別に水中ポートレート撮影を解説するマンガ連載「HOW TO TAKE 水中ニーソ」など、充実した誌面となる。
    ニュース設定