叶姉妹が夏コミケに参戦表明! 今度はサークル、コスプレ参加か!?

2

2017年01月10日 16:21  KAI-YOU.net

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

KAI-YOU.net

叶姉妹が夏コミケに参戦表明! 今度はサークル、コスプレ参加か!?
セレブタレントの叶姉妹が、1月10日(火)自身のブログにて、同人誌即売会「コミックマーケット92」(夏コミ)への参加を示唆するブログを投稿しました。

【叶姉妹が夏コミケに参戦表明! 今度はサークル、コスプレ参加か!?の画像・動画をすべて見る】

2016年末の冬コミに訪れた叶姉妹の叶美香さんは、「今もワクワクが止まらない」と冬コミへの興奮を隠しきれない様子で、「早くも夏のコミケ❤に違うカタチでお伺いさせていただきたい考えで計画中なのですが」と、ブログで綴っています。(「叶姉妹 公式ブログ - 夏のコミケ❤について…?✨✨ - Powered by LINEより」)

叶姉妹の冬コミ参戦といえば、コミケのマナーやルールを真摯に学ぼうとする姿勢や1万人以上の冬コミ関係者への差し入れを準備(実際はキャンセル)するなどの参加者への気遣い、そして実際に会場に訪れたことが大きく注目されました。

そんな叶姉妹が、今度は「違うカタチ」での参加を示唆していることから、ネット上では、「もしかするとサークルで参加するのではないか?」という憶測が飛び交い、再び注目を集めています。

冬コミに降臨した叶姉妹、「違うカタチで」夏コミに参戦!?


叶姉妹は叶恭子さん・叶美香さんからなるセレブタレント。セレブリティライフスタイルプロデューサーという他に類を見ない肩書きをもちつつ、露出度の高いブランド品のドレスを纏ったダイナマイトボディで世間から脚光を浴びています。

2016年12月20日には「冬のコミケ❤✨にお伺いしようと思いますので…どうぞよろしくお願いいたします。✨✨」というタイトルでブログを更新。オタクの聖地であるコミケにまさかのセレブ登場とあって、インターネット上でも大きなどよめきが起きました。

冬コミへの参加に関するブログでは、コメント欄に「動きやすい洋服、ヒールは高くないほうが足が疲れないと思います」「1000円札と500円玉を用意しておきましょう」といった様々なアドバイスが書き込まれていましたが、今度は夏コミということもあり、熱中症対策や冬コミよりも過酷な環境であることを伝えるコメントが書き込まれています。


また、前述したようにサークル参加を期待する声も多く、過去には小林幸子さん、西川貴教さんなどの著名人がサークルで参加していることから、ありえない話ではありません。

ほかにもコスプレイヤーとしての参加を期待する声もあったりなど、いったいどのような形でコミケ会場に降臨されるのか? 夏コミは2017年8月11日(金・祝)、12日(土)、13日(日)の3日間にかけて開催予定! 早くも気になって仕方ありません!

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定