アメリカの出版社 リッゾーリ インターナショナル パブリケーション社が、ビームスのビジュアルブック「BEAMS beyond TOKYO」を2月14日に世界各国で発売する。国内ビームス店舗とオンラインストアでは、1月20日から先行発売。リッツォーリ社が日本のリテーラーにフォーカスしたビジュアルブックを出版するのは今回が初めてで、価格は税別7,000円。
リッツォーリ社、ビームスのビジュアルブック発売の画像を拡大 「BEAMS beyond TOKYO」では、ビームスが「セレクトショップ」として成長していく過程で出会った世界中のブランドやデザイナー、アーティスト、クリエイターとのコラボレーションのアーカイブを収録。「The News Inc.」代表のステラ・イシイやグラフィックデザイナーのジョナサン・バーンブルック、「ヒューマン メイド(HUMAN MADE)」ディレクターのNIGO、「サカイ(sacai)」を手がける阿部千登勢といった「ビームス」に縁の深い人物からのインタビューやメッセージなど全編256ページで構成される。
■「BEAMS beyond TOKYO」概要発売日:2月14日(火)*国内ビームス店舗のみ1月20日(金)に先行発売(公式オンラインサイトを含む)価格:税別7,000円判型:A4変形ハードカバーページ数:256ページ公式サイト