ナルミヤ・インターナショナルの子供服ブランド「プティマイン(petit main)」から、大人向けライン「プティマイン リアン(petit main LIEN)」が登場する。3月から「プティマイン」の全国20店舗で、4月から同社の公式通販サイト「NARUMIYA ONLINE」で展開される。
子供服「プティマイン」から大人向けライン登場の画像を拡大 子供服「プティマイン」は、大人のトレンドを子供向けに落とし込んだデザイン等が人気を博し、「2016年最もWEARのコーディネートに使われたブランド」のKIDS部門では1位にランクイン。「大人も着たい」という要望があったことから、「プティマイン リアン」の展開を決めた。ターゲットは、「プティマイン」を購入するファッション感度の高い母親を含む25〜35歳の女性。ブランド名にある「リアン」はフランス語で「つながり」を意味し、さり気なくトレンドをプラスしたシンプルでクリアなアイテムを遊び心のあるスタイリングで提案する。アイテムは主に、S、M、FREEサイズで展開し、価格帯はTシャツが1,900〜3,900円、ワンピースが4,900〜6,900円、セットアップが5,900〜8,900円、パンツが6,900〜8,900円。