「ダイアン フォン ファステンバーグ(DIANE von FURSTENBERG)」が、2017年春夏コレクションのローンチにあわせて、ブランドロゴとブランドモノグラムを一新した。デザインは、複数のブランドをクライアントに持つクリエーティブディレクターのジョニー・ルー(Jonny Lu)と同ブランドの新チーフ・クリエーティブ・オフィサーのジョナサン・サンダース(Jonathan Saunders)が手掛けた。
DVFがロゴを一新の画像を拡大 新ブランドロゴは、無駄のないシンプルなデザインを通してタイムレスな時代感を表現。1970年代にマッシモ・ヴィネッリによってデザインされたDVFアーカイブマークから着想を得たという新モノグラムは、よりモダンなデザインに一新された。
ジョナサン・サンダースは、自身の「ダイアン フォン ファステンバーグ」でのデビューとなる2017年春夏コレクションについて「ブランドのコアを取り入れつつ、現代女性のためのエネルギッシュなコレクションになっている」とコメント。同コレクションのローンチにあわせて、公式サイトもリニューアルされた。
■ダイアン フォン ファーステンバーグ:公式サイト
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