大人気シリーズ! 舞台「アルカナ・ファミリア」 3月公演キャスト発表!! 他

0

2017年01月31日 15:23  オタラボ【OTALAB】

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

オタラボ【OTALAB】

大人気シリーズ! 舞台「アルカナ・ファミリア」 3月公演キャスト発表!! 他
ただいま、チケット先行受付中の『舞台アルカナ・ファミリア Episode0』のキャスト発表と公演中アフターイベントゲストが発表されました。
過去二回上演作のエピソード0ともいえる今回の『舞台アルカナ・ファミリアエピソード0』発表済のジョーリィ役の塩口量平を含む五名のキャストはこちらです!

デビト役 嶋崎裕道

皆様はじめまして。『アルカナ・ファミリア エピソード0』でデビト役を演じさせて頂きます嶋崎裕道です!
今回初めて2.5次元舞台に立たせて頂きます!まさかデビト役で出演させて頂けるとは思っていなかったので、正直嬉しさより驚きの方が大きかったです(笑)
誠心誠意がんばりますので、皆様、応援のほどよろしくお願いいたします。

パーチェ役 村上 渉

はじめまして村上渉です。
今回『アルカナ・ファミリア エピソード0』にパーチェ役で出演いたします。
はじめての世界でものすごく楽しみです。いっぱい食べてパーチェとして生きて行きます。
劇場で皆様のお越しを心よりお待ちしております!

ルカ役 荒 一陽

今回は原作にも描かれていない過去のお話であることを知り、ワクワクしました!ちょっぴり若いルカをどう演じられるかこれから楽しみです。
皆様に、より一層アルカナとルカを好きになって頂けるように全力で向き合っていきます!
数年前の『アルカナ・ファミリア』の世界をどうぞお楽しみに!

ステラ役 倉持聖菜

昨年9月の「エピソード2」を観させて頂いたのですが、まさか自分が『アルカナ・ファミリア』に出演するとは思っていなかったので、とても驚くと同時に、ファミリーの一員になれることを嬉しく思いました。
新しいアルカナのメンバーとして、精一杯頑張りたいと思います。皆様、応援よろしくお願いします!!(^o^)

ジョーリィ役 塩口量平

オリジナルキャスト唯一の続投として、このプレッシャーを力に変えて、美しいレガーロの物語を新キャストの皆と創り上げていきたいと思っています。まだ台本は届いていないのですが、今から興奮が止まりません。
3月はCBGKが私の研究室と化します。
充分に心の準備をして遊びに来たらいい。待っているよ、お嬢様。クックックッ……。

【アフターイベント ゲスト決定!】
これまでの『舞台アルカナ・ファミリア』キャストがアフターイベントに参加決定!年代の違うキャスト同士のトークがお楽しみに!

【特典詳細決定!】
前公演で好評だった全通特典やリピーター特典もご用意いたしました。

・ファミリア幹部席特典:ガイダ・レガーロ Epi.0版
エピソード0の裏側を徹底分析
Epi.0版用撮り下ろしショットとインタビュー
スタッフインタビュー&資料掲載他

・全通特典:キャスト直筆サイン付きパンフレット
公演中、キャストよりパンフレットにサインを入れてお渡しいたします
パンフレットは舞台委員会でご用意いたします
公演初日に特典受付を開始いたします
イベントの詳細は参加者のみにお伝えいたします
チケットの券種・購入場所は問いません
・3枚購入特典:チケット三枚毎に非売品キャストブロマイドをプレゼント
(全3種・ランダム)

舞台HP   http://arcanafamiglia.otomelive.com/
ツイッター  https://twitter.com/AF_stage

©HuneX ©2017舞台アルカナ・ファミリア0製作委員会

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定