ホーム > mixiニュース > IT・インターネット > IT総合 > いつもあなたに連れて歩いてもらいたいから、ちょっとカラフルに着飾ってみたの

いつもあなたに連れて歩いてもらいたいから、ちょっとカラフルに着飾ってみたの

0

2017年02月04日 10:12  FUTURUS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

FUTURUS

写真FUTURUS(フトゥールス)
FUTURUS(フトゥールス)

わたしのご主人様はポケモンGOが大好き。LINE LIVEもリアルタイムでハートを送ってばかり、AbemaTVのアニメ全話もコンプリートしています。……って具合に、貪欲なモバイルライフを送っているのですが、悩みの種はバッテリー。

いつも持ち歩いているものの、肝心の接続ケーブルを忘れてきて、その都度ビニール傘みたいにコンビニや電気店で買い足していたんですって。でも安物だからすぐ断線→不燃ゴミ量産……。こんな負の連鎖から抜け出したいと思っていたところ、わたしと出会ったんです。

わたしの名は『inCharge』。長さたった4センチのプチスタイルなケーブルなので、どこにでも忍ばせられちゃうんです! マグネットがついているので、端同士をくっつければ、キーリングやストラップといった普段使いのアイテムに巻きつけて常に携帯できるし、すぐに取り出せる、まさにモバイル!なツールなのです。

9色展開のグッドルッキングで、その割にお財布に優しいし、LightningとマイクロUSBの2種類があるから、二股かけたい人にも都合がいいんですよ。

なんでもすぐコンプリートしたがるわたしのご主人様は、9色ぜんぶ大人買いしちゃったんです。いくらわたしが美しいからって……ね。うふふ♥

inCharge

・1,180円/5個パック 4,800円/10個パック 8,500円(税込)

・長さ約4センチ

・コネクターはLightningとマイクロUSBの2種類

カラーはレッド、オレンジ、ライム、シアン、ピンク、パープル、ブラック、グレー、ホワイトの9種類

【参考】

※ inCharge どこにいても充電を可能にするキーホルダー式USB – DISCOVER(ディスカバー)

動画・画像が表示されない場合はこちら

    あなたにおすすめ

    ニュース設定