「攻殻機動隊」神山健治の最新作『ひるね姫』新カット一挙公開! 押井守のコメントも

1

2017年02月23日 20:22  KAI-YOU.net

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

KAI-YOU.net

「攻殻機動隊」神山健治の最新作『ひるね姫』新カット一挙公開! 押井守のコメントも
3月18日(土)に公開される、神山健治さんによる劇場アニメーション『ひるね姫 〜知らないワタシの物語〜』の新たな場面カットが公開された。

【「攻殻機動隊」神山健治の最新作『ひるね姫』新カット一挙公開! 押井守のコメントもの画像・動画をすべて見る】

高畑充希さんや満島真之介さん、江口洋介さんといった豪華俳優陣が演じるキャラクターたちが登場する注目のシーンが解禁となった。











さらに、押井守さん、岩井俊二さん、本広克行さんからのコメントも到着。『東のエデン』『精霊の守り人』『攻殻機動隊 S.A.C』など、数々の名作アニメで人間ドラマを描いてきた神山さんの新作なだけに、大きな期待がうかがえる。


幸運の女神は己を信じる者に微笑む。
周囲に惑わされることなく信じる道に邁進されたし。
でも怒りすぎないように。老けるぞ

押井守さんのコメント




神山さんの「東のエデン」が大好きでした。
今度は昼寝がテーマ?なんでもカタチにしてしまうんだなあ。
ものすごく楽しみです!

岩井俊二さんのコメント




5年ぶりの神山監督作品が、気鋭のシグナル・エムディ制作でしかも女子高生もの!
高畑充希ちゃんの声は前からアニメにピッタリだと思っていたので、楽しみ過ぎる…

本広克行さんのコメント



夢とリアルを行き来するロードムービー




『ひるね姫 〜知らないワタシの物語〜』は、神山健治さんが原作・脚本・監督をつとめるアニメーション映画。神山さんにとって、『009 RE:CYBORG』(2012)以来、5年ぶりの長編作品にして、初のオリジナル劇場アニメーションということもあり、以前から注目を集めていた。

現在より少し先の未来を舞台に、夢とリアルをスリリングに行き来しながら、主人公のココネと共に、見失った大切なものを見つけ出していくという、心温まるロードムービーが描かれているという。

今回新たに公開された劇場カットには、主人公・ココネ(高畑充希)や幼なじみのモリオ(満島真之介)、父・モモタロー(江口洋介)、そして神山健治さんならではのガジェットやパーツが登場している。



(c)2017ひるね姫製作委員会

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定