バロック展開「アズール エンカント」がリブランディング、ゾゾタウンのみで販売へ

0

2017年03月09日 13:33  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

モダールポリエステル衿ワイヤーシャツ Image by: アズール エンカント
バロックジャパンリミテッドが、スタートトゥデイと伊藤忠商事の2社と協業し、自社ウィメンズブランド「アズール エンカント(AZUL ENCANTO)」をリブランディングした。これまで店頭でも販売していたが、3月22日からスタートトゥデイが運営するECサイト「ゾゾタウン(ZOZOTOWN)」限定で販売する。

バロック展開「アズール エンカント」リブランディングの画像を拡大

 「アズール エンカント」は、2013年秋にアラフォー女性に向けたクール&モードテイストなデイリーウエアを展開するブランドとしてデビュー。今後さらに消費者に寄り添うブランドを目指し、リブランディングを行った。新コンセプトは「TIME IS FIRST, WOMAN IS BEAUTIFUL〜時間は有限、美しさは無限〜」で、仕事や子育て、家事など、年齢を問わず忙しい日々を送る現代の女性に、スタイルが良く見えて着回し力の高い商品を提供。家庭でも簡単に取り扱える商品をそろえたほか、袖カフス部分に伸縮性をもたせることで腕を捲っても落ちないシャツなど、具体的な着用シーンを想定して実用性を追求したという。平均価格は、シャツが6,990円、パンツは8,980円、ニットが7,990円(全て税込)を予定。

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定