「エドウイン(EDWIN)」が、米国のプレミアムデニムブランド「ジョーズ(JOE'S)」を今秋から本格展開を開始する。
エドウイン、ジョーズを本格展開の画像を拡大 ジョーズは「誰にでも完璧にフィットする」ことをテーマに、クリエーティブディレクターのジョー・ダーハン(Joe Dahan)が2001年にロサンゼルスで創設。米国内に直営店16店舗を構え、2007年以降はアウターやトップスなども販売している。
日本では親会社である伊藤忠商事が独占輸入販売権を取得し、2003年から展開を拡大。今秋から日本国内における製造・販売を手掛けることになったエドウインでは、メイドインジャパンのノウハウを活かし、日本人女性に合ったフィット感のある商品を実現するとともに、新ラインを立ち上げ、ブランドの認知拡大を目指す。中心購買層は30代前半から40代前半を想定し、高感度セレクトショップや百貨店を中心に販路を拡げる計画だ。
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