胸が大きい女性の体型に合わせたアパレルブランド「ハートクローゼット(HEART CLOSET)」と連動したメディアが立ち上がった。運営は、ブランドを展開する122。
胸の大きな女性向けのメディア立ち上げの画像を拡大
「ハートクローゼット」のコンセプトは「胸のサイズから発想する女性のためのアパレル」で、2016年のブランド立ち上げ以降、自社ECサイトで販売してきた。ブランドの特徴から売り上げの82%がSNS経由となっているため、メディアを立ち上げたという。オウンドメディアを通じて、 特にSNS経由で顧客とつながりを強化し、 企画・製造・販売まで一貫して手がける"D2C(Direct to Consumer)"モデルのアパレルブランドとして成長を目指す。
サイトでは、 胸の大きな女性の悩みに焦点を絞り、コーディネートやコンプレックス解消法をはじめ、各種コラムをイラストや漫画などを導入しながら紹介。 自社商品にこだわらず、幅広い情報を掲載する。
■ハートクローゼット:ブランドメディア
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。