JALイケメン社員のキレキレな踊ってみた再び! ロサンゼルスロケの大作

0

2017年04月21日 20:32  KAI-YOU.net

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

KAI-YOU.net

JALイケメン社員のキレキレな踊ってみた再び! ロサンゼルスロケの大作
日本航空(JAL)社員による踊ってみた動画「JAL岡本さんがPV風に『バタフライ・グラフィティ』踊ってみた」が、4月19日、ニコニコ動画に投稿された。

【JALイケメン社員のキレキレな踊ってみた再び! ロサンゼルスロケの大作の画像・動画をすべて見る】

踊っているのはタイトルの通り、JALの社員であり、Web販売部の岡本さん。

今回の動画では、キレのある見事なダンスを披露しているが、なぜソロ動画がつくられるほど人気を獲得したのだろうか?

「超会議」恒例のJAL踊ってみた動画



JALの現役客室乗務員が「39」を踊ってみた
2015年から「ニコニコ超会議」に参加しているJAL。初参加時には、ボーカロイド・初音ミクによる楽曲「39」で踊ってみた動画を投稿。

JALの現役客室乗務員によって結成されたチアリーディングチームの華麗なダンスが話題を呼び、現在までに45万回以上の再生数を記録している。

続く、2016年には「【JAL】客室乗務員が『Calc.』を踊ってみた」が公開。前年同様、女性チアリーディングチームを中心としたこの動画内に、唯一の男性として登場したのが、Web販売部の岡本さんだ。

キレッキレの踊りっぷりに絶賛コメントが数多く寄せられ、急遽岡本さんソロの「Calc.」を踊ってみた動画が投稿される事態に。本編動画にも負けず劣らずの再生数と反響を獲得した。

【JAL】社員が「Calc.」を踊ってみた【岡本ソロ】

岡本さん「スーパーキレキレタイム」は2017年も健在


そして2017年は、八王子Pさんの「バタフライ・グラフィティ」の踊ってみたに挑戦。

JAL社員の動画も公開されているが、反響に合わせて急遽制作した2016年版とは異なり、出張先のロサンゼルスでロケを行った岡本さんソロバージョンの動画も公開されている。

なお、岡本さんは、超踊ってみたブースの「ニコニコ踊ってみたフェス 踊オフPart」に出演が決定している。キレキレのダンスとアイドルばりの笑顔を生で見れるので、興味を持った方は見逃せない。

    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定