スタイリスト、フォトグラファー、ディレクターと幅広い分野で活動する熊谷隆志が、新たにストリートブランド「ウィンダンシー(WIND AND SEA)」を始動する。
同氏が手掛ける「ネサーンス(NAISSANCE)」は主に40代から支持されているが、ウィンダンシーは「20代〜30代に戻った気持ちでフラットに作った」(熊谷)といい、20代前半のスケーターをメインターゲットに展開。2018年春夏デビューコレクションでは、Tシャツやスウェット、コーチジャケット、トートバッグ、キャップなど、全てブランド名のグラフィックを配した計11型をラインナップする。価格帯は税別5,800円〜1万5,800円。来年2月から、駒沢にあるパーソナルショップ「ウィンダンシー(WIND AND SEA)」や直営EC、卸での展開を予定している。