「フロラーレ バイ トリンプ」2017年秋冬のイメージキャラクターにジュリアン・ムーアを起用
0
2017年07月07日 18:54 Fashionsnap.com
トリンプ・インターナショナル・ジャパンが展開する「フロラーレ バイ トリンプ(FLORALE by Triumph)」が、2017年秋冬のグローバルキャンペーンのイメージキャラクターに女優のジュリアン・ムーア(Julianne Moore)を起用した。
「フロラーレ バイ トリンプ」は昨年6月に日本先行でデビュー。「女性らしさが、一層華ひらく」をコンセプトに、レースや刺繍を施した繊細な仕上がりや、体型の変化を捉えたシルエット、バストをやわらかく包み込むソフトコンフォート素材が特徴のアイテムをラインナップしている。新ビジュアルは、ファッションフォトグラファーのランキンが撮影を手がけ、日本では9月から店頭で展開される。
■フロラーレ バイ トリンプ:公式サイト
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。