「ジーユー(GU)」が秋の新作として「THE GENTLE WOMAN」コレクションを発売した。これに伴い、キャンペーンビジュアルが公開された。
GUでは今秋シーズンからプロモーションを刷新し、ファッション性を訴求するブランディングにシフト。ビジュアルは守本勝英、WEB限定CMはモード誌をはじめとするファッション誌や、ミュージシャンのライブやジャケット写真などで活躍するフォトグラファー 荒井俊哉を起用し、コレクション「THE GENTLE WOMAN」のテーマ「マスキュリン×フェミニン」の雰囲気や世界観を表現し、よりファッション性を打ち出したビジュアルにそれぞれ仕上げた。コレクションでは「YUP, I'M A FEMINIST」のスローガンTシャツにグレンチェックのジャケットとワイドなボトムスを合わせたマスキュリンなセットアップスタイルや、トレンドのコルセットベルトを使い、ウエストマークを強調するフェミニンスタイルなどを提案。特設ページではWEB限定CMが公開されているほか、有名サロンによるヘアスタイルやメイクの提案などのスペシャルコンテンツが随時掲載される。
関連記事>>GUが今秋からプロモーション刷新、トレンドワードから脱却しファッション性訴求へ(2017年6月6日)■「THE GENTLE WOMAN」:スペシャルコンテンツ
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。