ホーム > mixiニュース > ライフスタイル > 【恋愛運】出会い、別れ…9月の恋愛を大胆予想!人気占い師がお届けする恋愛アプローチ予報1

【恋愛運】出会い、別れ…9月の恋愛を大胆予想!人気占い師がお届けする恋愛アプローチ予報1

3

2017年09月08日 19:32  恋愛ユニバーシティ

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

恋愛ユニバーシティ

写真【恋愛運】 出会い、別れ…9月の恋愛を大胆予想!人気占い師がお届けする恋愛アプローチ予報1 | 恋愛ユニバーシティ
【恋愛運】 出会い、別れ…9月の恋愛を大胆予想!人気占い師がお届けする恋愛アプローチ予報1 | 恋愛ユニバーシティ
牡羊座・獅子座・射手座さん、必見!

出会い・別れ・復縁・浮気…夏の恋愛はみなさん順調でしたか?Kou.Mistです。
夏の恋愛やレジャーのウキウキモードが終わり、一気に現実に引き戻される9月。 夏の終わりの寂しさを感じやすいこの時期に 浮かない顔で夏の余韻にどっぷり浸かっていませんか?

現実に引き戻されるこの時期に、寂しいのはあなた一人じゃない!
そう、実は9月は恋愛運がアップしやすい「恋を掴みやすい時期」なのです。
夏の終わりの寂しさを利用して、片思い中の彼も、すでにお付き合いしている両想いの彼の心もがっちり掴んじゃいましょう。



ここでは12星座を 火 地 風 水 の4つのグループに分けた性格的な観点と、タロットカードが教える「9月の恋愛運がアップしやすい彼へのアプローチ法」を読み解いていきましょう。

今回は、火のグループである「牡羊座獅子座射手座」さんの9月の恋愛を大胆予想いたします!



火グループ(牡羊座獅子座射手座)のあなたの基本性格とは?

情熱的でひらめきセンス抜群のあなたは、考えるよりもまず行動!
抜群の瞬発力と行動力を持ち合わせています。
そんな火グループの恋愛のキーワードは「好きになったら止まらない」。
「彼に気持ちを伝えたい!」と飛び出してはみたものの
力が入りすぎて相手を振り回してしまう…
なんてことも多かったのではないでしょうか。



恋愛においてはまず「相手のタイミング」を知ることが
必要不可欠です!



もっと前に進みたいと思う衝動をちょっと抑えて、他に興味のあることを見つけて、まずは“一呼吸”をしてみましょう。
それでも恋の炎が消えないならば
開き直って肉食作戦を決行して、意中の彼をGETしちゃいましょう!
恋の衝動をちょこっと抑えて“一呼吸”するだけでパーフェクトな
アプローチになること間違いなし!
狙った獲物は逃がさない、といういい意味での執念深さも身に着けると怖いもの無しですね。



恋愛運UPアドバイス♪火グループの9月の恋愛を予想! ■火グループ(牡羊座獅子座射手座)・片思い中の人

☆雨のち晴れ☆



9月前半はなんとな〜く前月から引きずっているモヤモヤで
足取りの軽いスタートとは行きません。
でも、そんな雨模様もすぐに快方に向かう予報です。
いち早く青天に向かうための今月のキーワードは
コミュニケーションと屈託のない笑顔!



独りよがりに感じてもいい
今月は他愛のない話で彼を笑わせる大作戦決行です!



テンション高いな〜とか空気読めないな〜も
今月はOK。彼をフフフって笑わせることが
できたなら今月のミッションはクリアです。
そんな太陽のような明るさと強さを印象付けておくことで
彼がちょっと困った時、悩んだ時に
あなたのもとに駆け込める
布石の役割を果たしてくれることでしょう。




火グループの片思いの人への恋愛アドバイス
「9月は他愛のない話で彼を笑わせる大作戦でいく!」
■火グループ(牡羊座獅子座射手座)・両想いの人

☆曇りのち晴れ☆



せっかく両想いになれたのに、8月ちょっと喧嘩が多かったのでは
ありませんか?
そんな曇り空も徐々に空け、今月は穏やかにお互いを
思いやれる日々が続くでしょう。
穏やかな日々に幸せを感じながらも、ちょっと退屈…なんて
悪魔な気持ちもチラホラ…?



ちょっと波風を立てたくなっても今月は我慢ですよ!
彼と穏やかな日々を共有することで、いつもの「刺激的で楽しく明るい彼女」
から、一緒にゆっくり過ごせる「癒しの彼女」的な一面を
感じさせられる絶好の機会になるでしょう。
「刺激」と「癒し」を与えられればもう怖いもの無し。
今月は「火の私はちょっとお休み癒し系彼女大作戦」で
行きましょう。
新たな魅力を感じた彼は、あなたとの関係をもう一歩ステップアップ
したくなるかもしれませんよ。




火グループの両思いの人への恋愛アドバイス
「癒し系彼女大作戦で決まり!」



◇プロフィール

Kou.Mist
芸術系の大学を卒業後、大手企業での営業や総合商社での営業、事務経理など様々な業種を経験。結婚出産育児を経て、東日本大震災後大きく運命が動き出し、占い師の道へ進む。
占いライターとして活動後、対面鑑定、さらにネットでの活動と幅を広げていく。

「人より勘が鋭い。」

「人の気持ちが見えてくる。」

「どうしてそんなに愛されるの?」

そんな能力とテクニックに自然と集まるように数多くの恋愛相談を日常的に受けていたこともあり
アプリでのデビュー直後からうなぎ上りに
ランキングを駆け上り、7か月連続1位を獲得。さらに別のメール鑑定においても
リピート率3位を獲得するなど各方面で活躍している。

今では鑑定実績も15000件を超え
多い時には日に100件の鑑定依頼が届くことも。

現在では占い師講師としても活動。
占い師からの相談も多数受け付け、育成にも力をいれている。

恋愛テクニックに定評があり
追れたい女子、愛されたい女性からの強い支持を受けている。
特にLINEの添削には定評があり、数々の成就案件を持つ。
恋愛ユニバーシティの公認の人気占い師。

    あなたにおすすめ

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定