「セフィロト〜時の世界樹〜」で忍び、恋うつつイベント「絢爛華麗 極彩忍法帖」を開催中!「DIABOLIK LOVERSファンセット」では、あの問題児三つ子が登場中♪

0

2017年11月28日 18:03  オタラボ【OTALAB】

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

オタラボ【OTALAB】

「セフィロト〜時の世界樹〜」で忍び、恋うつつイベント「絢爛華麗 極彩忍法帖」を開催中!「DIABOLIK LOVERSファンセット」では、あの問題児三つ子が登場中♪
「薄桜鬼」、「AMNESIA(アムネシア)」、「DIABOLIK LOVERS」、など「オトメイト」人気ゲームタイトルから300キャラクター以上が参加する女性向けモバイルカードRPG「セフィロト〜時の世界樹〜」は、11月28日より忍び、恋うつつイベント「絢爛華麗 極彩忍法帖」をスタート。

以前手に入れた「真実のルーペ」を使い、暴走している残りのセブンシンズ達の行方を探すと、色欲を司る「ラスト」が「忍び、恋うつつ」の異界に姿を現し、学院の先生達を操りながら、彼らを手中に収めようと襲いかかってくるのであった。
学院は「文化祭」準備の真っ最中。
ラストの暴走を阻止して、文化祭を成功に導こう。

【操られた人物を正気に戻しながら「紫蛇の鱗」を集めよう】
異界を探索し、ラストによって操られてしまった「異界に縁ある人物」を正気に戻しながら、「紫蛇の鱗(しじゃのうろこ)」を集めていく、討伐型のイベント。
見事勝利すると「紫蛇の鱗」を入手し、個人報酬として「アイテム」を入手する事が出来る。
また、彼らが貴方の力を認めてパートナーとなる事も。

【定時に出現する「色欲のラスト」を討伐しよう】
定時になると瘴気濃度が上昇し、「色欲のラスト」の討伐チャンスが訪れる。
出現は【1日6回】のみ。
見事討伐に成功すると、大量の「紫蛇の鱗」を入手し、
ランキングを一気に上げる事ができる。
定時には必ず「色欲のラスト」を討伐して、ランキング上位を目指そう。
討伐には、エリアを探索している道中で見つける「ハート」を消費しての攻撃が必須となるので、彼らと遭遇して「ハート」を集めよう。
また、エリアを探索し「最奥」に到達する頃には、「100万」もの「紫蛇の鱗」を入手しているので、フレンドと協力して「最奥到達」を目指すのが鍵となる。

【アレッドと共に彼らの目撃情報を活用】
現在ある体力を全て消費する事により、「アレッド」に「探索依頼」を出す事ができる。
アレッドは魔神の目撃情報を集め、ダメージを与えて戻ってくるので、討伐に自信がない人はアレッドと共に魔神に挑もう。

【ランキング報酬】
上位に入るほど強力なパートナーが入手でき、最大で『5種のパートナー』を入手可能。
美麗パートナーのグラフィックが注目を集めている。
100位内にランクインを果たし、5種類すべてのパートナーを手に入れよう!
また、ランキングに登場したパートナーは次回イベントの「ボーナスパートナー」として活躍。
パートナーだけでなく、様々なアイテムも順位に応じて報酬としてついてくるので、次回のイベントでも役立つだろう。
報酬には「忍び、恋うつつ(SR)」として「宇喜多義家&霧隠忠人」の二人が揃って登場。

400位内ランキング報酬SR

【「DIABOLIK LOVERSファンセット」新パートナーに逆巻家の問題児三つ子が登場中】
「DIABOLIK LOVERS」のキャタクターのみが出現する「ファンセット」に、新たなパートナーとしてボイス付き「逆巻アヤト(CV.緑川光)」「逆巻カナト(CV.梶裕貴)」「逆巻ライト(CV.平川大輔)」
の逆巻家の問題児三つ子が、スーツをまとい登場。
今回のイベントにて強力な力を発揮する「ボーナスパートナー」となるので、彼らと共に魔神に立ち向かおう。

逆巻アヤト(SSR)

逆巻カナト(SSR)

逆巻ライト(SSR)

※ 「セフィロト」は原作とは異なるストーリー、設定で展開します

【セフィロトとは】
〜いくつもの時をかけ、魔神らから世界を護る〜
仲間との絆と、7000種類をこえる美麗カードで世界を護る、女性向けカードRPGです。
「薄桜鬼」をはじめ、「AMNESIA」、「DIABOLIK LOVERS」、「緋色の欠片」、「十鬼の絆」、
「薄桜鬼SSL」など女性向け人気ゲームタイトルから300キャラクター以上が参加しております。

現代にいるアナタのもとに現れた”魔神”と、一人の執事(アレッド)
いくつもの異世界にいる強い魂をもったキャラクター(パートナー)と出会い、
魔神に侵されようとする世界を護る、宿命の旅が始まります。
パートナー達の成長だけでなく、フレンドとの協力が討伐成功の鍵を握っています。

■セフィロト 〜時の世界樹〜 公式サイト
http://www.otomate.jp/sephirot/
■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.winlight.sephi
■dゲーム
http://sephirot.dmkt-sp.jp
■GREE
http://mpf.gree.jp/50578
■オトメイト
http://www.otomate.jp/

(c)IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY (c)IDEA FACTORY (c)Rejet/IDEA FACTORY

    オススメゲーム

    ニュース設定