【引き込まれる魅力】不思議顔な男性有名人ランキング

0

2018年01月08日 07:33  gooランキング

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

gooランキング

【引き込まれる魅力】不思議顔な男性有名人ランキング
芸能界には、誰もが認める正統派のイケメンではないけれど、どこか不思議な魅力を持っている男性有名人も多数存在します。では、そのような“不思議顔”と聞いて思い浮かぶ有名人にはどのような人がいるのでしょうか。
そこで今回は、引き込まれる魅力を持つ不思議顔の男性有名人について探ってみました

1位 綾野剛
2位 みやぞん(ANZEN漫才)
3位 高橋一生
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「綾野剛」!

今最も人気が高い俳優の一人と言っても過言ではない綾野剛。演じる役柄によって雰囲気や顔つきがガラリと変わる彼。映画『クローズZERO II』、『GANTZ』などでは見るからに不気味な役を怪演し、『新宿スワン』では不器用で一生懸命な主人公を熱演。そして昨年秋放送されたテレビドラマ『コウノドリ』(TBS系)では心優しい産婦人科医を演じ、大きな反響を呼びました。
決して二枚目というわけではありませんが、どこか魅力的なオーラをまとっていることから、格好よく見える不思議顔ということで、1位となりました。

2位はANZEN漫才の「みやぞん」!

大ブレイク中のお笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞん。天然ボケのキャラクターと明るく素直な性格の持ち主で、お茶の間から愛されています。
みやぞんのトレードマークといえばキレイに整えられたリーゼントヘア、そして下がった眉とつぶらな瞳。目を細めて笑うその表情は“えびす顔”のよう。アニメや漫画のキャラクターのようなルックスを持つみやぞんは、子どもからも大人気。どこか不思議な魅力を持っていることから、2位となりました。

3位は「高橋一生」!

今多くの女性を胸キュンさせている人気俳優の高橋一生。下がった目尻が特徴的な彼は、やさしそうな表情を浮かべることで癒し系イケメンに見えたり、全てを見透かすようなクールな表情を浮かべることでミステリアスな雰囲気に見えたり、表情ひとつで印象が変わる不思議顔の持ち主。
表情で演技する機会が多いことからも、ついつい気になって見てしまうという人が多数。3位となりました。

このように、今ブレイク中の男性有名人が上位にランク・インする結果となりました。気になる4位〜49位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの男性有名人が不思議顔だと思いますか?

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女:複数回答)
調査期間:2017年12月07日〜2017年12月07日
    ニュース設定