ラルフ ローレンが、「ラルフ ローレン パープル レーベル(RALPH LAUREN PURPLE LABEL)」のメイド・トゥ・メジャーおよびウオッチコレクションの2018年スプリング広告キャンペーンのイメージモデルにEXILEのAKIRAを起用した。
広告キャンペーンでは、AKIRAがラルフ ローレン パープル レーベルのデイウエアをはじめ、イブニングウエア、メイド・トゥ・メジャーのテーラードスーツを着こなす姿や、時計を身につける姿を捉えている。
日本では2月24日から雑誌やデジタル、ソーシャルメディアに展開。4月からは香港と中国の媒体でも掲載される。
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。