セブン‐イレブン・ジャパンが日本国内2万店突破を記念し、今年10月から全国のセブン-イレブン店舗で勤務する約40万人の従業員が着用するユニフォームのデザインを一新する。デザインは2010年からセブン-イレブンのクリエイティブディレクションに携わるクリエイターの佐藤可士和が監修した。
セブン‐イレブンの創業以来、ユニフォームのリニューアルは今回が5回目。ブランドイメージを統一するため、新ユニフォームにはコーポレートカラー「朝焼けのオレンジ」「夕焼けのレッド」「オアシスのグリーン」の3色を使用した。季節に合わせて半袖と長袖の2種類をラインナップし、耐久性や着回しやすさ、速乾性を重視した素材を採用している。
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。