インテリアとしても飾りたいサボテン型のキャンドル

4

2018年03月19日 18:13  教えて!goo ウォッチ

  • 限定公開( 4 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

教えて!goo ウォッチ

写真インテリアとしても飾りたいサボテン型のキャンドル
インテリアとしても飾りたいサボテン型のキャンドル
虫が嫌うと言われるハーブの成分シトロネラが配合された、使わずに飾っておきたくなるくらいかわいい形の「サボテン シトロネラキャンドル」というものを発見した。

見た目はもう本当に部屋に飾られている観葉植物のようにしか見えないが、まぎれもなくちゃんとしたキャンドルである。インテリアとして飾り、虫除けとして使うのもいいが、これからのアウトドアシーズンにもおススメだという。

BBQやキャンプなどアウトドアの遊びが楽しくなる季節は虫たちも活発になる。虫を気にせずアウトドアを楽しむ際のお供にも最適というわけだ。

火を灯すと、レモンが混ざったようなグリーン調の爽やかな落ち着きのある香りが広がる。ほんのり灯る明かりもアウトドア気分を盛り上げてくれそうだ。
窓辺やベランダで外ご飯をする際に利用しても
窓辺やベランダで外ご飯をする際に利用しても


アウトドア以外にも、窓辺やベランダで外ご飯をする際に利用してもいいかもしれない。キャンドルを消したあとはキッチンやリビングなど、お部屋の中に並べてインテリアとしても楽しめる。
キャンドルを消したあとはキッチンやリビングなど、お部屋の中に並べてインテリアとしても楽しめる
キャンドルを消したあとはキッチンやリビングなど、お部屋の中に並べてインテリアとしても楽しめる


購入は、「サボテン シトロネラキャンドル」の販売元である株式会社スパイスの直営オンラインショップ「SPICE store」で可能となっている。

オシャレなインテリアが好きな人はぜひチェックしてみては。

なお、「教えて!gooウォッチ」では「【100均グッズで!】カラフルクレヨンキャンドルを作ってみた」という記事も公開中。キャンドルを自分で作ってみたい方はこちらもチェックしてみて。

教えて!goo スタッフ(Oshiete Staff)



動画が表示されない場合はこちら

    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定