ホーム > mixiニュース > コラム > アイビー茜の今週のBeauty占い(4月16日〜4月22日)

アイビー茜の今週のBeauty占い(4月16日〜4月22日)

2

2018年04月15日 21:01  ごきげん手帖

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ごきげん手帖

写真Life & Beauty Report(LBR)
Life & Beauty Report(LBR)

2018年4月16日〜4月22日の運勢


今週は16日が新月です。新月は「芯が立つ日」とされ、今後1ヶ月の志を新たにする日。


感情よりも理性が優勢になりやすく、冷静に今後はどうするか? 計画は? そのためにはなにが必要か? などを考えるのにうってつけの日です。そして今週いっぱいはそんな雰囲気の影響を受けるでしょう。


その新月は今回は12星座で最初の星座である牡羊座で起こります。牡羊座は何かをスタートさせるのに必要な「情熱」を司る星座です。冷静に今後の計画を立てるけれども、心の中はそれらを実行した時のワクワク感で満たしていきましょう。


そしてダイエットや美容の計画を立てるのも◎。無理そうかな……と思わず高め高めの設定で行きましょう。叶った時のヴィジョンをしっかり思い描いて♡


おひつじ座(3/21〜4/19)



ビタミンたっぷりのジュースで栄養を補給! 口にする栄養素をいろいろ考えてみましょう。


おうし座(4/20〜5/20)



湯船の中で目をつぶっているとリラックスできそう。好きなアロマを近くで焚いて、脳内リフレッシュ!


ふたご座(5/21〜6/21)



シャイニー・ラメ系のアイシャドウでハッピーに! 派手すぎるかも? と思うくらいがちょうどいいでしょう。



かに座(6/22〜7/22)



赤めのチークでロマンチックな顔に仕上げちゃおう。そのためには美白を頑張ると尚よし!


しし座(7/23〜8/22)



足首のツボを刺激したりマッサージしたりすると足が軽くなり、どこか新しい場所へ出かけたくなるかも。


おとめ座(8/23〜9/22)



ダンス動画をみていると、自分も踊りたくなるかも。最初はぎこちなくてもいいので真似をしてみよう。



てんびん座(9/23〜10/23)



姿勢を良くして歩いてみて。ただそれだけで余計な脂肪を手放すことが出来るかも。鏡をよく見よう。


さそり座(10/24〜11/22)



ヘアケアを見直してみよう。なんとなく使い続けていたものから、新しいものにチャレンジしてみると髪に変化が。


いて座(11/23〜12/21)



とにかく筋肉を付けるように頑張ってみましょう。食生活も筋肉をつける食事を心がけてみて。



やぎ座(12/22〜1/19)



ネイルのヒビ割れや剥がれを放置していると、ふとした瞬間に見られてズボラな印象がついてしまうよ!


みずがめ座(1/20〜2/18)



手鏡や小さなポーチなど、いつも持ち歩いているアイテムを買い替えると運気がアップします。


うお座(2/19〜3/20)



花を飾ったり、または花の香りがするアイテムをゲットしてみて。癒やされている自分に気づくことができそう!


【アイビー茜 Profile】2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。LBRオリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。


【イラスト】saradana(サラダナ)



【あわせて読みたい】・1年前の日焼け止めはOK?NG?日焼け止めの使用期限とは・愛される要素だらけ!? 守りたくなる女性の4つの共通点・痩せたいオフィスワーカー必見!実践すべき「3つのS」とは・お肉を巻くだけでおいしい!3つのカンタン野菜レシピ


【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】・やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3・「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント・手の平の「フィッシュ」に注目!これから輝ける人の手相・副業に挑戦!ダブルワークで成功できる度がわかるテスト


    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定