ホーム > mixiニュース > ライフスタイル > アイビー茜の今週のBeauty占い(5月14日〜5月20日)

アイビー茜の今週のBeauty占い(5月14日〜5月20日)

2

2018年05月13日 21:02  ごきげん手帖

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ごきげん手帖

写真Life & Beauty Report(LBR)
Life & Beauty Report(LBR)

2018年5月14日〜5月20日の運勢


15日は新月がやってきます。新月は自分の志を確かにし、今までの過去とおさらばして新しい自分を始めるのにいい時。


なんとなーく髪の毛を伸ばしっぱなしにしていた人は、なるべくこの週にヘアカットに行ってみて。なるべくバッサリ切ることで、厄落としの効果もありそう。新しいヘアスタイルに似合うファッションを考えるのも楽しいかも。


そして今回の新月は「お姫様のような愛される感じ」というキーワードがある牡牛座にあります。


特に自分を大事にしない彼氏と毎回付き合ってしまう女の子は、自分の恋愛の仕方について真面目に考え直したほうが良いかも。


部屋にピンクのバラを沢山飾ると、「自分を大切にしよう」という気持ちが高まり、ダメ恋愛を寄せ付けなくなるでしょう。


おひつじ座(3/21〜4/19)



日頃努力していることが叶っていく上向きの状態。やった分だけ成果がでちゃうなんてことも!


おうし座(4/20〜5/20)



森の中に入って、軽く走ってみるなんてどうかしら? いいアイディアがふと思いつきそうな予感!


ふたご座(5/21〜6/21)



公園でゴロゴロしながら日光浴をして体にエネルギーをチャージ! 活動的に過ごせそうだよ。



かに座(6/22〜7/22)



1枚持っておくと便利なのが、シックな色使いの青いスカーフ。身につけるだけで嫌なものを寄せ付けなくなるよ。


しし座(7/23〜8/22)



ちょっとお部屋が散らかってないかしら? 整理整頓をして自分にとって不要なものを見極めてみて。


おとめ座(8/23〜9/22)



濃く艶やかな美容マスカラをつけて女性らしさを! 自分で自分の力が信じられるタイミング。



てんびん座(9/23〜10/23)



春の気温の変化で不調気味に。デニムジャケットなど羽織れるものを忘れずに持ってお出かけしてみて!


さそり座(10/24〜11/22)



タスクの詰め込みすぎに注意! 全部ひとりでやろうとするとパンク寸前。「はーっ」と深呼吸が大切よ。


いて座(11/23〜12/21)



薄ピンクのチークをメイクに取り入れて、気分をハッピーに! 思いがけないプレゼントが貰えるかも?



やぎ座(12/22〜1/19)



4月のドタバタ生活で、疲れがでてきてない? 今はクラシックを聴きながら気持ちを落ち着かせる時間が必要よ。


みずがめ座(1/20〜2/18)



道を切り開くエネルギーが放出。新しくフィットネスに申し込んでみるなど自分磨きをしてみて!


うお座(2/19〜3/20)



黄金のマスクで、日頃お疲れモードな肌のケアをしてみて。インスタにのせて友達を驚かせちゃおう!


【アイビー茜 Profile】2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。LBRオリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。


【イラスト】saradana(サラダナ)



【あわせて読みたい】・足が熱くて眠れない!引き起こす原因と予防・解消法5つ・痩せたいオフィスワーカー必見!実践すべき「3つのS」とは・「ジェニファーロペスになりたかった」美容家・石井美保の美の秘けつ・大人の魅力あふれ出す。30歳を超えてモテはじめる女性の特徴


【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】・やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3・「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント・手の平の「フィッシュ」に注目!これから輝ける人の手相・副業に挑戦!ダブルワークで成功できる度がわかるテスト


    あなたにおすすめ

    ランキングライフスタイル

    ニュース設定