12星座【恋愛上手】ランキング 天秤座は呼吸するように恋をする!?

263

2018年06月02日 08:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 恋心が芽生えて、相手と結ばれるまでの過程がスムーズな人もいれば、恋心はいつもあるものの片思いばかりという人や、恋心が芽生えなくて恋ができない人もいるでしょう。恋愛をうまく成就できる恋愛上手は誰なのか? 12星座ランキングでみてみましょう。


■第1位 天秤座……呼吸するように恋をする
 一度でも恋愛を経験した天秤座は、その後のパートナーに不自由することはめったにないはず。相手を立てる姿勢と、如才のない人当たり、身なりと振る舞いの洗練ぶりを兼ね備える天秤座が、恋のキャリアを積めば、鬼に金棒といえるでしょう! シフトをチェンジするかのように恋の相手を乗り換えながら、恋愛遍歴を重ねていきます。求められる自分を楽しんで、さまざまなタイプの異性と結ばれるでしょう。呼吸するように恋する天秤座です。


■第2位 射手座……狙った獲物を必ず落とす恋のハンター
 好きになった人を追いかけることに生きがいを感じる射手座。恋がかなうまでのプロセスを楽しみ、かなったと同時に次の恋愛ターゲットを探す強者です。女性とは思えない積極性で、好きになった相手を落とそうとします。その姿は、まさに、弓を構える馬人ケイローン! 動物的なパワーをさく裂させて、恋の道を突き進むでしょう。後ろを振り返らない射手座は前進あるのみ。未来の恋に向かって、今日も走り続けているでしょう。


■第3位 双子座……天性の恋愛上手
 好奇心のままに相手に関心を抱き、そのまま自然に恋愛に進んでしまう双子座です。相手のほうも、はじめは恋愛になるとは思ってもおらず、親しい友人として気ままに交友していたはず。ところが、そこから男女であることに気づき、お互いを意識しはじめ、ときめく思いのままに自然な流れで恋を成就してしまうという、天性の恋愛上手ぶりを発揮! 日頃からのサービス精神も手伝い、2人のときの会話が弾むことも双子座の恋愛力を強めています。


 第4位は、無意識的に恋の誘い水を放出する魚座。ウブなところがあるわりに、二股三股は意外と普通というウワサが!? 第5位の蟹座は、好きな人とずっといたいタイプ。さり気なく距離を縮めて、相手を骨抜きにする恋のマジシャンです。


 第6位の牡羊座は、相手の上に立つことで恋愛を仕切ります。これも恋愛上手のひとつ!? 第7位、恋に無関心の水瓶座は、恋のチャンスに気づいても、そのままスルー……。やる気が感じられません。


 第8位は、深刻な恋に身を投じる蠍座。一途な恋が実を結べばバッチリですが、執着で自らを苦しめてしまうことも……。第9位の獅子座は、ドラマチックな恋愛展開にノックアウトされるタイプ。恋愛上手とはいえません。


 第10位、誠実な相手を求める乙女座は、理想が高い分、相手に完璧を求めすぎる傾向が……。第11位、現実主義の山羊座は、恋の長短を考えることが難点に。


 そして第12位は、奥手すぎる牡牛座! 好きになるまでにも月日がかかるので、自分の恋心に気づいたときはすでに手遅れということも。また、うまく一緒にいられたとしても、恋を進展させるには年月を要します。恋をするのも、恋を実らせるのも至難の業なのです。


 恋愛遍歴があるから恋愛上手というわけではありませんが、どんな恋路をも軌道に乗せてしまうスキルは、恋愛上手の人に欠かせないでしょう。要は、やる気! 本当にかなえたいの? かなえる気、あるの? そういうことです。
(LUA)


>>NEXT:12星座【恋に落ちる瞬間】あるある 牡牛座は相手の美声に、魚座は頭ぽんぽんで陥落!


このニュースに関するつぶやき

  • 第2位 射手座……狙った獲物を必ず落とす恋のハンター ←なぁ…落とせた事一度もないんだが・・・冗談でもさ・・辞めてよ・・・泣きたくなるから(´・ω・`)ションボリ
    • イイネ!27
    • コメント 2件

つぶやき一覧へ(126件)

前日のランキングへ

ニュース設定