大原優乃と連絡先交換する? ブラマヨ小杉は…

0

2018年07月01日 09:45  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
6月30日に放送されたバラエティ番組「ギリギリ昔話」(フジテレビ系)で、ブラックマヨネーズの小杉竜一(44歳)がグラビアアイドルの大原優乃(18歳)から連絡先の交換を求められるドッキリ企画が行われ、易々と引っかかる一幕があった。

その他の大きな画像はこちら



番組ではこの日、かつて人気を博したバラエティ番組「トリビアの泉」の企画である、「アイドルから告白されたら30人中24人連絡先を交換」という回が紹介される。その後、不倫についてさらに厳しさを増した芸能界で、既婚の男性はアイドルと連絡先を交換するのか、というドッキリが小杉に仕掛けられることに。

小杉を出待ちしていた大原は「私、小杉さんをテレビで拝見して一目ぼれしてしまって。本当に大好きで。結婚されていることも知っているのですけれど。もしよかったら私の連絡先もらってくれませんか」と、かなり積極的な行動を見せると、小杉はデレデレ。

既婚、二児の父であるにも関わらず易々と連絡先を交換してしまい、スタジオでは「ありえない」「いろんな番組のMCしてる人はもらっちゃダメだよ」「最低だな!」と怒りのコメントが飛び交った。

また現役のアイドルである乃木坂46の久保史緒里(16歳)からは、「ありえないと思います。あるわけないじゃないですか、アイドルから行くなんて」と厳しい意見を出されていた。

Twitterなどのネットでは「大原優乃から言われたら交換する一択だわ」「久保ちゃんが正しい」「小杉なら全然意外じゃない」「久保ちゃんかわいいなあ、元気になって」といった反応が寄せられている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180750154.html


    ニュース設定