ホーム > mixiニュース > ライフスタイル > アイビー茜の今週のBeauty占い(7月2日〜7月8日)

アイビー茜の今週のBeauty占い(7月2日〜7月8日)

0

2018年07月01日 21:01  ごきげん手帖

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ごきげん手帖

写真Life & Beauty Report(LBR)
Life & Beauty Report(LBR)

2018年7月2日〜7月8日の運勢


今週月は主に深い共感力を表す魚座に入っています。

夏も本格的になってきてマインドも開放的に。恋の進展スピードも早い方が多いかもしれません。


しかし、この時期はうっかり相手の社会的地位や立場などを確認せずに進んでしまうことがあるかも。例えば相手が彼女持ちかどうか? はたまた未婚かどうか、確証を得ずに肉体関係を結ぶなど、感情が優勢になりやすい時期なのでそこは少しの理性を意識してください。


美容に関してのアドバイスとしては、いつも以上に肌の保湿に力を入れて。


いくらUVケアを頑張っているとはいえ、夏の日差しで肌も乾燥気味。パックの頻度を増やしたり、保湿力を高める食材やハーブを積極的に摂って内側から潤っていきましょう。


おひつじ座(3/21〜4/19)



辛い時期の過ごし方で、その後はまったく違ってくるわ。実力を蓄えられる時期でもあるのです。


おうし座(4/20〜5/20)



ポジティブな友達の意見を聞いて、自ら運をコントロールして! 幸運は、強い意志を持つ人にめぐってくるの。


ふたご座(5/21〜6/21)



結局、人の心をつかむには努力なの。ものすごい努力をしたからこそ、運を見きわめ掴みに行けるのよ。



かに座(6/22〜7/22)



自分をアピールするためには、競争相手が少ない所を狙って。理由は簡単。そのほうが目立ちやすいからよ!


しし座(7/23〜8/22)



お金のことはくよくよ、せこいこともしないが吉。出費にはとにかくおおらかに。美容も景気よく行こう。


おとめ座(8/23〜9/22)



人は恋に落ちると、自分の言動に非常に敏感になるの。自分が言ったことを普段の何十倍も考えるはずよ。



てんびん座(9/23〜10/23)



「自分は何者でもない」という意識が日頃から大切よ。その謙虚さがいざという時に周りから信頼を生むの。


さそり座(10/24〜11/22)



誰でも成長する時は、背伸びが必要。その時は、許容量を超えるぐらい頑張ることが必要よ!


いて座(11/23〜12/21)



信頼できると思ったら、うまく乗せられることが大事よ。そこから関係をステップアップさせると未来が広がる!



やぎ座(12/22〜1/19)



新しい出会いに期待しているよう。まずは知らない人と会う回数を増やして、行動をすることよ!


みずがめ座(1/20〜2/18)



柔らかいピンクメイクでお出かけしてみて。透け感のあるあなたの可愛らしさに異性からも高評価!


うお座(2/19〜3/20)



闘争心がヒートアップしているわ。思いっきり運動していい汗をかいてみて! 頭がスッキリするわよ。


【アイビー茜 Profile】2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。LBRオリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。


【イラスト】saradana(サラダナ)



【あわせて読みたい】▽今人気の記事をあわせてチェック!・わずか3分!むっちり二の腕・おばさん背中解消エクサ・美容ライター愛用!毛穴レスへと導く3つの神コスメ・30代からは年中美白!シミを増やさないための予防アイテム3選・1日15分!歩きながら痩せ体質をつくる3つのポイント


【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】・やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3・「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント・“3D言葉”はNG!愛される人が実践する会話術3つ・あなたの“姫タイプ”は何?魅力アップの秘訣がわかるテスト


    あなたにおすすめ

    ニュース設定