与沢翼、ダイエットに本気で挑戦 ビジネスよりもガチかもしれない

0

2018年07月03日 21:01  KAI-YOU.net

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

KAI-YOU.net

与沢翼、ダイエットに本気で挑戦 ビジネスよりもガチかもしれない
投資家の与沢翼さんがTwitterで6月13日よりダイエット宣言をし、その模様を公開している。

【与沢翼、ダイエットに本気で挑戦 ビジネスよりもガチかもしれないの画像・動画をすべて見る】

同氏は、これまで投資やビジネスに関する情報やマインド論、家族の様子などを主にツイートしてきたが、宣言以降は食事や筋トレなど減量に関するツイートが大半を占めている。

89.8kgでした。
今日から筋トレ頑張ります。 pic.twitter.com/IerjurRWhm

— 与沢 翼 (@tsubasa_yozawa) 2018年6月13日



ビジネスもダイエットもストイックすぎる



情報商材などを売るインターネットビジネスで大金を稼ぎ、バラエティ番組の出演などからも有名となった与沢翼さん。当時、ネオヒルズ族と呼ばれた経営者集団の中心人物として知られる。



また、成功の裏では会社の倒産など失敗も経験。現在はドバイで妻と子供と生活し投資家として活動している。

そんな与沢さんは、6月13日に減量する趣旨のツイートを連発。

結果を100%確実に出すために自分で頭を整理した。3か月はまず捨てる。捨てるというのは生きてるのか生きてないのか自分で分からないぐらいまでやる。仕事だろうと予定は全てキャンセル。飲みには一切出ない。例外は許さない。予定を0にして毎日規則正しい生活をする。荒治療じゃないと俺は無理だ!

— 与沢 翼 (@tsubasa_yozawa) 2018年6月13日



食生活やトレーニングの模様を公開している。フォロワーからもダイエットに関する情報が多数寄せられており、それに感謝する投稿も。

皆さんのコメント今見てて大変役にたちました!ありがとうございます!!

水飲んで、朝はお腹空かないのでいつも通りプロテイン、ブラックコーヒー、ビタミングミ2つ、マルチビタミンサプリ1粒を飲みました! pic.twitter.com/ctFfkUhRvT

— 与沢 翼 (@tsubasa_yozawa) 2018年6月17日



さらに、6月20日にはタバコもやめると宣言。

【決断】
6月20日
タバコを辞めます。
自分との約束。もし破ればダメ人間確定
辞める理由
1、筋トレの時に息が上がる。これだと運動に限界がある。
2、自分に甘すぎる。厳しくしなければならない。
禁煙に失敗した場合はきちんとダメ人間として発表します。
今日から禁煙に関する報告もしていきます。 pic.twitter.com/7m9y6J4DX8

— 与沢 翼 (@tsubasa_yozawa) 2018年6月20日



ビジネスでも成功のマインド論を掲げ、挑戦し続けてきた与沢さんのストイックな姿が感じとれる。

すぐ辞める奴が成功しないのはどの世界でも同じだな。当たり前か。誰よりも長くやることだけが優位性でそこで差が付くもんなぁ。気づいたら周りはいなくなってるそれが本当の勝利の姿。辞めた人は続けて結果出した人を羨ましく思うが既に手遅れでそこから再度やる気力はない。勝者はさらに前進していく

— 与沢 翼 (@tsubasa_yozawa) 2018年7月3日



これまで1000回以上ダイエットしようと思ったが実行できなかったというが、今回は並々ならぬ決意を表明してるだけあってその変化を見守りたい。

ちなみにお節介な話だが、ダイエットを頑張っている人は与沢さんのアカウントをフォローすると一緒に頑張れるかも?

    前日のランキングへ

    ニュース設定