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まだ間に合う!二の腕を引き締めるタオルエクササイズ

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2018年07月08日 20:02  ごきげん手帖

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ごきげん手帖

写真Life & Beauty Report(LBR)
Life & Beauty Report(LBR)

例年よりも早く梅雨が明け、今年の夏はちょっぴり早めに訪れそうだから、ダイエットはもう諦めている……なんて人もいるでしょう。でも諦めないで!


今回は、時間がなくてもまだ間に合う! たるんだ二の腕をすっきりさせる効果的なタオルエクササイズをご紹介します。今すぐ実践して、素敵な夏を過ごしましょう。




二の腕を引き締める!タオルエクササイズ


STEP1



タオルの両端を体の後ろで持つ。体の幅よりやや広めで、肘はピンと伸ばしましょう。


STEP2



腰の位置あたりをスタート地点とし、そこから上がるところまで両腕を上げ、元の位置に戻します。 タオルも肘もピンと伸びた状態で、20回程度繰り返しましょう。


STEP3



STEP2で最大限まで上げた両腕の位置をキープしたまま、肘の曲げ伸ばしを20回繰り返します。 肘の位置が下に降りてこないように意識することがポイントです。


より二の腕を素敵に細く見せる方法


エクササイズ、ストレッチ、マッサージを習慣にして、無駄な脂肪・たるみ・むくみを解決させることは最優先! そうして手に入った美しい二の腕を、さらに素敵に見せる方法を紹介します。


陰影メイクで立体的&シャープに



キラキラ光るコスメを活用し、肩の中央から二の腕の外側に一筋の光を入れましょう。


肩を少しだけ後ろに引くようにして立つと痩せ見え効果に



正面から見た際、肩関節が少し浮き出ると同時に身幅が狭く見えます。


大きめのピアス&ごついバングルで目くらませ効果を



二の腕から視線をそらせることができます。


タオルエクササイズで美しい二の腕が手に入ったら、以上のようなテクニックにもトライしてみて下さいね!


二の腕がすっきり引き締まると、上半身全体のスタイルが良く見えるというメリットも付いてきますので、ぜひトライしてみて下さいね。


ライタープロフィール


ダイエットエキスパート・和田清香


これまでに体験したダイエットの数は約350種類、自身も15kg痩せに成功。健康美に効果のある食事、運動、生活習慣に精通。TVや雑誌、WEB連載、講演活動などで活躍している。書籍や商品開発、最新ダイエット法を自ら生み出すなど、健康美を目的としたダイエットをトータルに提案する。書籍新刊「忙しい人ほどうまくいく! 週1回×5分でやせ体質に変わる「FAT5」ダイエット(宝島社)」が発売中。


【保有資格】


・APFA「Nutrition & Wellness Consultant Certification」・FTP「マットピラティスインストラクター」・「NY & NJ State Esthetics License」



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