ホーム > mixiニュース > コラム > 8月前半の恋愛運 1位の星座は

8月前半の恋愛運第1位は獅子座! LUAが告げる12星座恋の運命

120

2018年07月27日 17:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

――LUAが告げる、8月1日〜15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 


★8月1日〜15日の星の動き★
 8月の前半は、水星と太陽とパラスが獅子座に入り、8月8日に3つが重なって、牡牛座のジュノー、蠍座の木星、水瓶座のリリスで、不動星座の正四角形を形成します。人間関係が広がる中で、エゴやコンプレックスが生まれ、精神的な葛藤が生じやすくなるでしょう。好きな人や恋愛そのものに対する気持ちを放り出さず、建設的に向き合いたいときです。


 そんな8月前半の恋愛運、第1位〜第3位はこちらの星座!


■第1位 獅子座……手放すことが恋のアセンションへの道
 自分はどうしたいのかを考えて、「こうしよう」と断言できることを探しているのかもしれません。葛藤するうちに、心の中が淘汰されていくでしょう。8月前半のあなたの恋のテーマは、不要なもののすべてを手放すことです。恋の条件、相手への要求、恋を通じて手に入れたいものを整理しましょう。そうすることで、本当に結ばれるべき相手がわかり、恋と同時にあなた自身もステージアップ!


■第2位 水瓶座……モテるからこその弱みを手放して
 この時期、人からの注目を浴びそうな水瓶座。公私に渡り、あなたに好意的な人々が集まってくるでしょう。とはいえ、手放しに喜べることばかりではなく、有難迷惑な人からの異性としての視線も含まれているはず。注意したいのは、オフィシャルな付き合いのある異性です。仕事でよくしてくれる理由が、プライベートに流れ込む前座である可能性も! 弱みを握られないように覚悟しましょう。


■第3位 牡牛座……自信で恋のオーラを輝かせて
 たくさんいいたいことがあるのに、近くに誰かがいてくれないと安心できない様子が伺えます。恋人がいる人は、彼がいてくれるからという安心感で、バランスを保っているでしょう。募集中&片思い中の人は、同じ穴のむじなの友人の言葉に安心していると、それが落とし穴になることも! 異なる恋のステータスにある人の声を聞くと、役立つ発見があるでしょう。弱気を捨てることが恋の第一歩です。


★第4位 蠍座……運命の人の前を通り過ぎないで!
 家族や近しい人と自分を比べていると、気づきを得る前に、「私ならこうする」「こうすればいいのに」と頭でっかちになって、人間関係を疑ってしまうことがあります。あなたはあなた。誰と比べる必要はありません。あなたには、あなたにふさわしい運命の相手がいます。あなたを応援し、親身になってくれる人です。真っすぐに真実に向き合える目を曇らせず、あなた目線で相手を見つめて。


★第5位 山羊座……異性への新しい価値観が恋のヒントに!
 パートナーとの関係が自己成長をもたらすときです。相手からの刺激が起爆剤となって、新しいあなたになれるでしょう。性的な価値観にも変化があるかもしれません。募集中の人は、この時期に行動をともにした人を通じて、新たな考え方を持つようになるはず。いずれの場合も、思い込みを手放すことで、あなたにとっての異性関係が変わるでしょう。恋を育てるヒントを得るチャンスです。


★第6位 天秤座……恋の情熱で恋の葛藤をクリア
 自然体のままで、恋の葛藤をクリアできるときです。惚れっぽさと社会的な野心がミックスして、かなり情熱的なあなたになっているのかも。「いいな」と思ったら、すぐにアプローチを狙うものの、また別の人を追いかけたくなることもありそうです。カップルは、ピンチを招くのではと心配になるかもしれませんが、2人の間での変化が続き、そのことに情熱を注ぐことになるでしょう。


★第7位 魚座……何ごとも挑戦! 恋も挑戦!
 恋をしたいけれど、傷つきたくないし、本当にこの人でいいのかという不安もあって、もう恋はあきらめるしかないのかしら……という、恋の堂々巡りをしそう。けれど、ここで引きこもることはやめましょう! なぜなら、あなたがメッセージを発すれば、それをかなえる力になるからです。恋愛は人間関係の1つ。人との関係を築けるなら、恋愛関係も実現できるということでしょう。


★第8位 乙女座……強さと弱さを持つあなたを受け止めてくれる師を求めて
 頑張り、情熱、精神性がパワーを増して、あなたの中で拮抗しているようです。恋愛にも仕事にも打ち込める、強さとバイタリティーがあります。けれど一方では、些細なことで心が折れてしまう傾向もあるので、ストレスや心配は抱え込まず、恋人や友人に打ち明けましょう。恋の相手としてオススメなのは、師として尊敬できる相手です。そうでない場合は、頑張り損をする可能性が……。


★第9位 蟹座……相手から必要とされる自分を求めるということは?
 パートナーから必要とされている自分を求めているのでしょう。今、順風満帆のカップルの2人なら、あまり深く考えず、その恋を謳歌していれば間違いはないはず。けれど万が一、不倫関係などの訳ありの恋をしているなら、相手に利用されていることに気づかず、愛憎劇にハマっていく気配があります。必要とされている自分を求めることの弱点です。これは蟹座の恋の生涯のテーマなのかも。


★第10位 牡羊座……オフィシャルを優先して恋愛をおざなりに!?
 仕事や作業に没頭するか、友達との約束や付き合いを大切にするあまりに、恋愛をおざなりにしてしまう傾向にありそう。与え、与えられての関係で、人間関係をスムーズにしている分、個人的で一方的になりがちな恋が手薄になってしまうのでしょう。そんなあなたには、公私を分けない恋愛スタイルが必要なのかも。職場や学校、何かのコミュニティなどでつながる人を恋人候補にしてみては?


★第11位 双子座……恋愛を夢のことにしているのかも!?
 8月を迎えるというのに、7月からの恋の低迷期から、まだ抜け出せないようです。7月後半に続いて8月の前半も、お母さんモードで恋の相談役になっているのでしょう。カップルは問題ありませんが、シングルの人は運命の相手への強い期待を抱いているのでは? これから出会うはずの運命の人、または、きっとこの人がそうだという願望で、現実をみることができずにいるのかもしれません。


★第12位 射手座……恋に求めていないようでいて、相手に多くを求めている!?
 恋愛一筋というスタイルで、恋愛のことを四六時中考えるタイプではないのがあなたのはず。興味のあることに飛びついて、調べごとや勉強に勤しむなど、トータルにいろいろなことを楽しみたいのでしょう。恋愛でほかのことを犠牲にしたくない思いから、恋の効率化を求めているのかも。それはい言い方を変えると、相手に求めるものが多いことでもあるはず。必要に応じて手放すことも考慮して。
(LUA)


【各星座の恋のお告げはこちら】


このニュースに関するつぶやき

  • イエーイ!!!!一位だ!けど手放すってそもそも手放すものがなにもないよー(>_<)
    • イイネ!1
    • コメント 0件
  • とりあえず2位 先日の一件があるから頑張りたい
    • イイネ!8
    • コメント 2件

つぶやき一覧へ(52件)

あなたにおすすめ

前日のランキングへ

ニュース設定