運動苦手な浜辺美波、完璧に踊る川栄李奈妬む

0

2018年07月30日 10:35  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
女優の浜辺美波(17歳)が、7月29日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。妬み嫉んでいる人物として、映画「センセイ君主」で共演している女優の川栄李奈(23歳)をあげた。

その他の大きな画像はこちら



浜辺はデビュー当時、母から「真木よう子さんのようなアクションもできる女優さんになりなさい」と期待を掛けられたが、運動が苦手なため、川栄の映画でのアクションに対し「何がどうなっているのかさっぱりわからない」「どんなにがんばっても川栄さんのようにできない」と妬んでしまったという。

さらに、共演した8月公開の映画「センセイ君主」で、主題歌のMV撮影の際にダンスを披露したが、元AKB48の川栄が完璧に踊ったにもかかわらず、浜辺はあまりに動かなくて2度ほど怒られてしまったとのこと。

番組が川栄にコメントを求めたところ、川栄は浜辺に対して「どうも彼女は運動が嫌いらしく、一切外に出ないのでジョギングくらいから始めたら徐々に身体能力が上がるのかな」とアドバイスを送った。

また、MVで浜辺が披露したダンスについて、川栄は「ダンスは愛嬌って感じ。10段階で言えば、頑張りは10与えたいですけれど、3、4という感じ。でも顔可愛いからOK」とコメントしていた。

Twitterなどのネットでは「仲良しだからこそのやり取りで微笑ましい」「川栄ちゃん本当にビッグになったなあ」「謎の上から目線」「この間までおバカキャラだったのに」「川栄李奈さんまじ売れっ子女優すぎんか」といった反応が寄せられている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180750486.html


    ニュース設定