ホーム > mixiニュース > ライフスタイル > 心の美しさがわかる【メイク用品占い】リップ、チーク、アイライナー、あなたをどれ?

心の美しさがわかる【メイク用品占い】リップ、チーク、アイライナー、あなたをどれ?

0

2018年08月09日 19:31  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 毎日のように使うメイク用品。女性にとって欠かすことができない、大事なものです。メイクをすると、見た目だけでなく心までも美しくなった気になれます。今回は、あなたの心の美しさを、メイク用品にたとえて占っていきましょう。


 それでは、あなたの運命数を導き出しましょう。


【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。


<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34
3+4=7


 運命数は「7」です。


 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。


■運命数1……「チーク」明るい心を持つ
 頬にひと塗りすると、顔色がパーッと明るく華やかになる「チーク」。あなたの心の美しさは、明るさにあります。悩みを持ち暗くなっている人も、あなたと話していると元気を取り戻せるでしょう。前向きでポジティブ、ハキハキしているあなたに、みんな心を明るく照らされていくのです。


■運命数2……「ベースコントロール」人を支えたい心を持つ
 ファンデーションをつける前に塗る、「ベースコントロール」。メイクの土台となって、メイクのノリや顔色が断然よくなります。あなたの心の美しさは、人を支えたい心を持っていること。見えないところで人の役に立つ、縁の下の力持ち的な役割を積極的にするあなたに、助けられている人は大勢いるはずです。


■運命数3……「ハイライト」遊び心がある
 鼻筋や目のまわりに光沢をつける、「ハイライト」。いつものメイクにプラスすれば、顔に立体感も出るだけでなく、キラキラ光って遊び心も感じられます。あなたの心の美しさは、遊び心があるところです。平凡で退屈な日常を、いろいろと工夫して楽しいものに変えてしまうあなた。多くの人をワクワクさせることができるのでしょう。


■運命数4……「香水」人を癒やす心
 いい香りの香水をつけると、ふんわりと心が癒やされていきます。メイクアップの仕上げとして、香水をプラスすればオシャレ度もグンと増すでしょう。あなたの心の美しさは、人を癒やすところです。傷ついている人や落ち込んでいる人をみたら、あなたは放ってはおけないはず。あなたの優しい言葉に慰められた人は、大勢いるのでしょう。


■運命数5……「アイライナー」強い意志を心に秘めている
 目のまわりを濃くふちどる「アイライナー」。つけると、目の美しさが強調されますし、目力もアップします。あなたの心の美しさは、強い意志を心に秘めているところ。あなたは、どんな困難にも負けず、歯を食いしばって頑張り、成功をおさめられる人。パワフルなあなたをみて、励まされる人は多いでしょう。


■運命数6……「フェイスパウダー」ふんわり優しい心を持つ
 メイクの仕上げにふんわりのせる、「フェイスパウダー」。メイクの持ちをよくするために、欠かせないアイテムです。あなたの心の美しさは、ふんわりとした優しさがあるところです。相手のためを思い、さりげなく助け船を出してあげられるあなた。たくさんの人に、優しい人だと思われ、慕われているのでしょう。


■運命数7……「リップクリーム」人をケアできる心を持つ
 かさついたくちびるをケアし、潤いを与える「リップクリーム」。つけると、口紅のノリもよくなります。あなたの心の美しさは、人の心をケアできるところです。つらいことがあって心に傷を負った人をみたら、あなたはすぐに慰めてあげるのではないでしょうか。あなたの言葉に救われた人は、たくさんいるはずです。


■運命数8……「日焼け止め」何ごとにも負けない心を持つ
 強い日差しをブロックする、「日焼け止め」。お肌の大敵である紫外線と戦うために、メイク前に必ずつけたいアイテムです。あなたの心の美しさは、何ごとにも負けない強さ。どんなにまわりから反対されても、困難なことだとしても、あなたは迷わずに信じた道を突き進んでいくでしょう。あなたの生き方は、多くの人に影響を与えているはずです。


■運命数9……「コンシーラー」弱点を克服する心を持つ
 シミやニキビなどを隠し、お肌の悩みから解放してくれる「コンシーラー」。これがあれば、どんなお肌のウィークポイントも克服できるといってもいいでしょう。あなたの心の美しさは、弱点を克服していく強くてしなやかなところ。弱点を魅力に変えてしまう、ポジティブさもあります。みんなから、カッコいいと憧れられているはずです。


 心の美しさは、意識して出さなくても内側から自然に輝いていくものです。メイクも、あまり派手過ぎず、さりげない感じに仕上げるほうが、あなたの美しさが引き立つのかもしれません。
(紅たき)


>>NEXT:【夏の花占い】あなたはどんな夏女? ハイビスカス、アサガオ……花言葉になぞらえて占う!


    あなたにおすすめ

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定