ホーム > mixiニュース > ライフスタイル > ひと夏使って実感。来年もリピートしたい #プレミアムコスメ

ひと夏使って実感。来年もリピートしたい #プレミアムコスメ

1

2018年08月17日 20:02  ごきげん手帖

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ごきげん手帖

写真Life & Beauty Report(LBR)
Life & Beauty Report(LBR)

平成最後の夏。思い出作りに「いつもより足を延ばして遠出の予定を入れてみた」なんて声もチラホラ聞く今年のお盆休み。


あなたはどんなプレミアムコスメと共に過ごしましたか?



何かと大きな区切りを迎えた今週のプレミアムコスメでは、ひと夏試して「来年も買いたい!」と感じた筆者の超リアルな使い込みコスメをご紹介いたします。



来年もリピ買い決定の日焼け止め美容液


DEW  UVデイエッセンス/DEW


40g SPF50+・PA++++ オープン価格



何度も塗り直しをする日焼け止めは、今年の夏はお値段関わらず何本も試してみました。たくさんの優秀アイテムと出会った中でも、毎朝のように手を伸ばしていたのがこちら。


「日焼け止め美容液」という位置付けなだけあって、肌に“のせた感”がなく、もの凄く快適です。嫌なベタつきや癖のある匂いなどは一切なく、毎日ちゃんと塗ろうと感じれられる「DEW UVデイエッセンス」。



SPF値が高い上にウォータープルーフなので、1日中外出を楽しみたい人や、夏の皮脂崩れが気になる人にもおすすめです。


スキンケア後、すぐに塗ってもOKなので忙しい朝にも手放せません!


浴びるように使いたくなる快適化粧水。


TSUYA ローションVG/シュウ ウエムラ


150ml 5,100円(税抜)



ビタミンDの機能に着目したシュウ ウエムラの化粧水。モイスチャータイプとフレッシュタイプがあり、その時々の肌状態によって使い分けられます。


夏の蒸し暑い夜のお風呂上がりは、スキンケアをして、髪の毛を乾かして……としている間から不快感を感じやすいとき。


そんな日でも、たっぷりと肌に浴びたくなるような爽やかな香りと、ベタつかない使い心地が◎。


スキンケア製品にとことんこだわったシュウ ウエムラのブランドだからこそ、信頼度の高いアイテムです。


森田玲子が、ひと夏試してみて「本当によかった!」と思えたプレミアムコスメをご紹介いたしました。



気が滅入るほどの暑さに悩まされるこの時期にテンションが上がるスキンケアコスメは、きっとご自身の溺愛コスメとなるはず。今年の夏、たくさん使ったコスメは、あなたのセルフ美容に欠かせないアイテムとなるかも!


※価格は全て編集部調べ


ライタープロフィール


美容ライター/ヘアメイク・森田玲子各媒体にてメイク法や美容法について執筆。ヘアメイクスクールで美容知識や実技を学び、現在では現場のヘアメイクとしても活躍の幅を広げている。


【保有資格】
一般社団法人JMA 本部認定講師/一般社団法人JAM 日本メイクアップ技術検定1級/一般社団法人JAM シニアメイクアップアドバイザー/一般社団法人JMA セルフメイクアップ検定/日本ダイエット健康協会 ダイエット検定 1級/日本化粧品検定 1級/日本パーソナルカラー検定協会(J-color)パーソナルカラー活用アドバイザー



【あわせて読みたい】
▽2018年秋の新作コスメをチェック!
凛としたハンサムな表情をつくる。to/one(トーン)秋冬の新作・美しい日本の大人を彩る。SUQQU秋新色を使ったメイク・魅惑のレッドが勢揃い!ディオールの新作リップをチェック・小田切ヒロさんに学ぶ。 ETVOSの新作ファンデでつくるトレンド肌


【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
・発色アップ!「アイシャドウベース」の使い方とおすすめ4選
・斬新なアイテムが続々登場!美容家が大注目のファンデ4つ
・メイク上手になれる基本の「き」化粧の基本と正しい順番
・美容家が注目!華やか旬メイクが叶うプチプラコスメ4選



【参考】
※DEW UVデイエッセンス – DEW
※TSUYA ローションVG – シュウ ウエムラ


    あなたにおすすめ

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定