「ドレスキャンプ(DRESSCAMP)」などを展開する志風音が、デンマーク発スポーツブランド「ヒュンメル(hummel)」と業務提携を結び、2019年春夏シーズンからメンズとウィメンズの展開を開始する。
今回の提携は、ファッション性を高めたいヒュンメルの戦略と、志風音がデザイナーズブランドや海外ブランドとの提携で培った企画力がニーズに合致して実現。機能素材を用いたアイテムのほか、ファッション性の高いパターンのアイテムなど全30〜40型のラインナップを予定する。価格帯は小物を含め500円〜4万円程度を想定し、百貨店やセレクトショップ、専門店など幅広い展開を目指す。
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。