40名限定!しまね美肌セミナーの参加者募集

0

2018年09月08日 00:02  オズモール

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

オズモール

写真
◆東京で旅を感じるイベント_美肌県グランプリで毎年上位!島根県の美肌のヒミツを学べるセミナー開催

週末、旅に出なくても都内や東京近郊で旅気分を味わえる、イベントやフェス、お祭りなどを紹介。日本全国のグルメ・伝統・文化に触れながら、遠い地域へ想いを馳せて。今回は、東京の南青山で期間限定オープンしている「しまねっこカフェ」のコラボイベント、「島根の美肌のヒミツ無料セミナー」が2018年9月24日(祝・月)に開催されるニュースをお届け。先着40名様なので、今すぐお申込みを!



(左)温泉ソムリエの藤田智加さん (右)きき酒師の石原美和さん
温泉と日本酒をキーワードに「美肌県」のヒミツに迫る
コスメブランド「ポーラ」が実施している「美肌県グランプリ」にて、何度もグランプリに輝いている島根県は、美肌美人の宝庫。さて、そのきれいはどこで育まれているのでしょうか? その秘密が2018年9月24日(祝・月)に40名限定で開講される「島根の美肌のヒミツ 無料セミナー」にて大公開!

今回のセミナーでは、温泉ソムリエの藤田智加さん、きき酒師の石原美和さんが登壇し、「温泉」と「日本酒」をキーワードに美肌のヒミツをレクチャーしてくれる。





藤田さんは、「知れば知るほど美肌に!? 温泉でもっと美肌になりましょう」のテーマで、美肌につながる温泉の泉質や効果的な入浴方法をご紹介。美肌の湯として古い歴史を持つ玉造温泉を中心に、島根県に点在するおすすめの美肌の湯もご紹介。次の旅先の参考になる情報も手に入れられそう。



続いて「日本酒を上手に嗜んで女子力UP!」をテーマにした石原さんの講座では、美肌につながる日本酒の飲み方を伝授。さらに石原さんが推薦する、島根のおいしい地酒もご用意。「しまねっこカフェ」のコラボイベントらしく、しまねっこおちょこで試飲できるそう。しまねっこも登場するそうなので、こちらもお楽しみに。

このほか、島根の美肌アイテムや「美肌」をテーマにした島根の観光情報も教えてもらえる、充実の美肌セミナーは、先着40名様限定なので、お早目にご応募を。



    ニュース設定