アパレル事業を中核とし、書籍の発売やイベントの開催などを手掛けるキャナライズ(CANALIZE)が、 アーティストとの共同ブランド開発事業をスタートした。第1弾として、アーティストで日本の音楽ユニット「ものんくる」のボーカリスト 吉田沙良との共同ブランドを発表。9月19日から始まる2019年秋冬展示会でアイテム2型を披露する予定だ。
共同ブランドは今年の春から始動。クロージングブランド「シーエヌエルゼット(CNLZ)」の中で展開され、3年後に独立することを目指している。
吉田沙良はものんくるのボーカルとして活動しているほか、近年はテレビのナレーションや舞台女優としても活躍の幅を広げている。
■「CNLZ」19SS展示会日程:2018年9月19日(水)〜-21日(金)時間:11:00〜19:00場所:アルファPRショールーム 6F 展示会場住所:東京都渋谷区神宮前2-6-7 神宮前ファッションビル6F
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。