「バーバリー(BURBERRY)」が、現地時間9月17日17時にロンドンで発表するリカルド・ティッシ(Riccardo Tisci)によるデビューコレクションの一部アイテムを、ショー開催から24時間限定でインスタグラムで先行販売する。
バーバリーがSNS向けのコマースサイトを開発するのは今回が初めて。2019年春夏コレクションを披露するランウェイショーは、バーバリー公式サイトおよびLINEアカウント、インスタグラムなどでライブ配信される。インスタグラムでの販売は現地時間9月17日17時30分(日本時間9月18日13時30分)に開始する。なお、コレクションのアイテムは近日中に全面リニューアルオープンするリージェントストリート(Regent Street)の旗艦店でも展開される予定だ。
■BURBERRY:公式サイト
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。