【今週の運勢】9月17日(月)〜9月23日(日)の運勢第1位は山羊座! そまり百音の12星座週間占い

4

2018年09月16日 17:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 9月10日(月)〜9月16日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!


★牡羊座
 「豊かな交際」がテーマの1週間です。対人面に明るい変化が訪れます。人付き合いも活発になり、コミュニケーションが楽しくなるでしょう。新たな出会いも期待できますから、さまざまな分野の最新情報をチェックしておくと、初対面の人とも会話に花が咲くでしょう。帰宅したら、首までゆっくりとお風呂につかって、1日の疲れをリセットしてください。寝る前のひととき、今日あったうれしいことに感謝すると、幸運に恵まれます。


★牡牛座
 運勢第2位! 「自分サイズの幸せ」がテーマの1週間です。スマホやパソコンなどの、おもしろいアプリや役立つ機能が見つかりそう。電子機器に詳しい友達に「最近のオススメは?」と聞いてみて。ネットで検索するのも◎。また、時代や人に翻弄されない幸せへと意識が向かいます。誰かが定めた幸せの基準ではなく、あなたが思う幸せの指針を決めることが大事です。「どんなときに幸せを感じるか?」毎日の中で探してみましょう。


★双子座
 「破壊と創造」がテーマの1週間です。人との関わりを通して、自分の新たな一面を見つけられるとき。「自分はこういうタイプだから」と信じて、いつの間にか作られていた枠が、いとも簡単に壊れるような感覚を覚えるかもしれません。それは、とても心地いい破壊であり、新たな創造のはじまりでもあります。目から鱗が落ちて、自分の視野が広がっていく過程を、新鮮に感じることでしょう。会話やメッセージのやりとりを密にして◎。


★蟹座
 「ちいさな冒険」がテーマの1週間です。今住んでいる場所のまわりに、お気に入りスポットを見つけられそう。気の向くままに歩いていくと、心地いい場所へとたどり着けるでしょう。たとえば、足しげく通いたくなるようなお店に出会えたり、散歩コースにぴったりのルートを発見できたりしそう。ネット検索やタウン誌などに頼らず、自分の足で探すことがポイントです。また、懐かしい人からうれしいニュースが届くかもしれません。


★獅子座
 「新鮮なネタ」がテーマの1週間です。新しい情報をとりいれることで、さまざまなチャンスにつながっていくでしょう。自分から積極的に情報をとりにいく姿勢が、幸運をキャッチするポイントとなります。特に、友達の間で流行っているものや、メディアで注目の最新エンタメがオススメ! 一方、ネットやゲーム、動画などに夢中になって、時間の経過を忘れてしまうかも。タイマーやアラームをセットして、効率よく遊びましょう。


★乙女座
 「大事な仲間」がテーマの1週間です。あなたらしく過ごせる場所が、今週のラッキースポットです。そのままのあなたを受け入れてくれる友達と過ごしたり、同じ趣味の人が集まるコミュニティーに身をおいたりすることで、パワーチャージできるでしょう。時間がなければ、電話やチャットで会話するのも◎。また、まわりからアドバイスをもらったときは、しっかりと耳を傾けて。あなたが輝くためのグッドアイデアを聞けそうです。


★天秤座
 運勢第3位! 「新たなスタート」がテーマの1週間です。23日、あなたの星座に太陽がやってきます。お誕生月おめでとうございます! 今週以降、心のモヤモヤが解消できる兆しがあります。悩みごとが解消されたり、苦手な人やものごとへの見方が変わったりして、より快適な暮らしが実現できそう。気持ちが軽くなることで、新しいことにチャレンジしたくなるでしょう。オーディションや資格の勉強など、興味があることを始めて吉。


★蠍座
 「下調べ」がテーマの1週間です。入念な準備をすることでラッキーをつかめるとき。たとえば、人と会う約束があるなら、相手のSNSなどをチェックして、近況やプロフィールなどを調べておいて吉。自分との共通点を発見できたりして、会話が盛り上がるでしょう。知らない場所へ出かけるときには、事前に周辺情報を集めましょう。めいっぱい充実した時間をすごせます。また、心配ごとを改善するためのきっかけがつかめる週です。


★射手座
 「デジタル&アナログ」がテーマの1週間です。暮らしの中に、便利なものをどんどん取り入れましょう。たとえば、最新のテクノロジーのおかげで、面倒な家事の負担をずいぶんと軽くできるかも。日常の中でアップデートできるものがないか、探してみましょう。また、手作業での地道な自己表現が、癒やしにつながるときでもあります。絵、楽器、造形、文章など、好みのスタイルで自由に楽しみましょう。日頃の思いが昇華されます。


★山羊座
 運勢第1位 「文明の利器」がテーマの1週間です。最新機器にふれたり、新しい技術を体験してみたりすると、運気が高まります。知的好奇心が刺激されて、アイデアもむくむくと湧いてきそう。仕事に活かせるおもしろい発見もありそうです。また、未来のあなたに役立つメッセージをキャッチできるときでもあります。ふとしたときに頭をよぎった言葉やビジョンがあれば、メモに残しておいて吉。いつの日か、財産となるでしょう。


★水瓶座
 「上昇気流」がテーマの1週間です。いつもと違う空気を吸うといいアイデアが湧くとき。あなたの知的欲求を満たしてくれるものや場所が、運気を高めます。興味のある分野の専門書を開いたり、行ってみたい場所へ遠出したりするとラッキー! 幻想的な世界観のエンタメ作品にふれるのもいいでしょう。また、心地いい香りをかぐことで本能が刺激されます。自分が本当に求めているものが何なのか、思い出すきっかけとなるでしょう。


★魚座
 「力を合わせる」がテーマの1週間です。人のためにと力を発揮することで、得られるものが多いとき。特に、何かを教えることが幸運につながります。たとえば、あなたは容易にできることでも、相手が苦労しているようなら、うまくやるコツを教えてあげましょう。また、あなたの世界を広げてくれる人があらわれる兆しも。SNSやブログであなたの実現したい夢と、それに対する熱意を書くと、道を示してくれる人や協力者に恵まれそうです。
(そまり百音)


【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】


このニュースに関するつぶやき

  • 我が道を行くexclamation ��2じゃ難しい1週間だ( ´∀`)
    • イイネ!3
    • コメント 2件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定