ホーム > mixiニュース > ライフスタイル > アイビー茜の今週のBeauty占い(9月24日〜9月30日)

アイビー茜の今週のBeauty占い(9月24日〜9月30日)

2

2018年09月23日 21:02  ごきげん手帖

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ごきげん手帖

写真ごきげん手帖
ごきげん手帖

2018年9月24日〜9月30日の運勢


12星座で一番最初の星座である牡羊座で満月が起こります。24日は十五夜であり、25日が満月です。この期間はとてもパワフルな月となり、前にどんどん進もうとする意欲や今後の明るい展望が明確になるような時期です。


この一週間はやってみたいと思ってきたことにどんどん挑戦し、いつもよりも大胆な本能に任せた行動をとってみましょう


直感で「ここのお店入りたい!」と思ったら入りましょう。頭でっかちに考えても無駄です。体が動くままに行動することで毎日がワクワクしてきますよ。


この期間は熱のある、体を温める系の食べ物をたくさん食べてほしいところ。栗、サンマ、きのこなど、美容にもいい秋の味覚を積極的に毎日の食事に取り入れ、腸内環境を良くして美肌を目指そう。


おひつじ座(3/21〜4/19)



大きなビッグウェーブに逃さず乗ることが大事。日々波を捉える努力をし、波に乗る技術を高めよう!


おうし座(4/20〜5/20)



話す内容はいつも通りでいいので、少し大きな声で話したり、ゆっくり話してみて。印象が抜群に良くなるよ。


ふたご座(5/21〜6/21)



就職とか恋愛、重要なことほど即決する必要があるの。重要なことは、日頃から判断基準を明確にして。



かに座(6/22〜7/22)



「この人も悩みながらやってんだ」って等身大を見せることも、誰かの役に立ったりすることがあるのよ。


しし座(7/23〜8/22)



我慢ばっかりすると、他人に厳しくなるの。 他人を許すことで力を抜くと、我慢する必要がなくなるわ。


おとめ座(8/23〜9/22)



いつも歩いている道に何があるのか、注意深く観察しながら歩いてみて。自分を深く知ることに繋がっているの。



てんびん座(9/23〜10/23)



お世話になっている人や大切な人に素直な気持ちで手紙を書いてみて。きっと心に余裕が生まれるわ。


さそり座(10/24〜11/22)



あんまり頑張ってる人がいない場所で、めちゃくちゃ頑張ってみる。周りを「錯覚させる力」、これも一つの手よ。


いて座(11/23〜12/21)



恋愛って積極的な人にガンガン集まる。このまま恋愛しないで人生終わるの? そうじゃないでしょ!



やぎ座(12/22〜1/19)



身なりをきちんと整え生活してみて! それって同時に周りへの心配りにもなるのよ。この努力の価値は偉大だわ。


みずがめ座(1/20〜2/18)



恋愛って好きがバレてから始まるの。場数を踏めば踏むほど緊張もほぐれてくるわ。まさにぶつかり稽古!


うお座(2/19〜3/20)



「やれる」と信じてやってみる。もしダメでも理由を自分なりに考えて発信する。それだけでも十分面白いものよ。


【アイビー茜 Profile】2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。ごきげん手帖オリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。


【イラスト】saradana(サラダナ)



【あわせて読みたい】▽今人気の記事をあわせてチェック!・ハリツヤ肌へ導くアイテムが豊富!2018年秋の新作美容液おすすめ5選・クマ、むくみ、たるみ…気になる目元のお悩み解決法まとめ・できることから試してみて!気になる「ぽっこりお腹」の解消法まとめ・知っていると女子力UP!「秋刀魚」のキレイな食べ方とNG作法


【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】・やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3・「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント・“3D言葉”はNG!愛される人が実践する会話術3つ・あなたの“姫タイプ”は何?魅力アップの秘訣がわかるテスト

    あなたにおすすめ

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定