6羽のうさぎたちがひょっこり顔をのぞかせた「ロングクッション」は後ろ姿も猛烈にカワイイのですッ★

0

2018年09月26日 09:52  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

2018年9月13日にフェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」がウェブ販売を開始した「クッションからぴょこっ! うさぎがのぞくふわふわロングクッション」(税込み7452円)は、その名のとおり、うさぎがこちらをのぞいているかのようなデザインが特徴。

横幅約80cmのロングクッションからひょっこりお顔をのぞかせているのは、モッフモフの6羽のうさぎ

じーっとこちらを見つめてくるつぶらな瞳といい、今にもフニフニ動き出しそうな鼻や口元といい、ちょこんと置かれた前足といい、なにもかもが可愛くて身もだえてしまいます〜〜〜!

【ファスナーの引き手にもこだわりが!】

うさぎたちのラインナップは、 “もっとも小さいペットうさぎ” として知られるネザーランドドワーフの「チェスナット」「フォーン」「スクワレル」と、ミニウサギの「ホワイト&ブラウン」「ホワイト&ブラック」「ホワイト」。

よく見るとファスナーの引き手が “ポンポン” 仕様になっていて、モフモフとした様子は、まるでうさぎのしっぽのようです。

【プリプリのお尻が最高にキュート♡】

取り外して洗うことができるというクッションカバーはボア素材なので、これまたモフモフ。ここまで見たかぎり、手触りも見た目も文句なしの商品なのですが……。わたし的イチオシは、クッションの裏側のデザイン!

クッションをくるっとひっくり返すと出てくるのは、6羽のうさぎたちのムッチムチの後ろ姿。表側の可愛さに負けず劣らずの破壊力を持っていることは、一目見ていただければわかると思うんです。

フェリシモさんいわく「お尻にこだわった」とのことなのですが、その言葉どおり、ぷっくりまあるいお尻が愛らしい〜! お尻には中綿が入っていて、実際にぷっくりと立体感があるそうで、背中も丸々としています。

【この魅力には抗える気がしないっ】

柔らかくてまあるいものを見ると心が安らぐし、自然と引き寄せられてしまうもの。うさぎたちのバックショットがあまりにも丸くて尊いので、表側よりもむしろ、裏側メインでモフってしまいそう……!

そんなふうに考えてしまう自分がちょっぴり怖くなりますが、このまんまるモッチリとしたお尻の誘惑には、とても勝てそうにないわ〜〜〜!

参照元:プレスリリース、フェリシモ、YOU+MORE!ブログ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    ニュース設定