「ビジュピコ」からハワイアンジュエリーブランドが9月22日(土)より発売!

0

2018年09月26日 19:12  マイナビウエディング

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビウエディング

写真
国内最大級の結婚指輪・婚約指輪のセレクトショップ「BIJOUPIKO」は、2018年9月22日(土)より結婚指輪・婚約指輪の新ブランド「ISLANDS」を発売します!





古代ハワイの人々は、万物は人とそれ以外の生き物たち、花や木、石や火にさえも魂があると考えていました。
「ISLANDS(アイランズ)」は、そんな素晴らしいハワイの思想を、独自の感性と日本の匠の技術により表現!

熟練彫師による技術により、神聖な儀式に用いられるマイレの葉や、
神々の力「マナ」が宿るとされる大自然をモチーフ「波、草花、生物」が彫刻され、
ハワイアンスピリッツを表現しています。

ISLANDSの特徴
1.選べるリングデザイン
デザインベースを3種類から選ぶことができ、幅も2mmから6mmまで対応しているので、
華奢なデザインがお好きな方も、本格的なハワイアンジュエリーのボリューム感がお好きな方にも対応。

2.豊富な彫りパターン
ISLANDSの彫りパターンは全28種類。
それぞれの彫り模様には特別な意味が込められています。

3.立体的で美しい『ディープカット』
ララパターンの彫りは『ディープカット』という技法を使用。
同じ場所を複数回彫ることでより立体的に躍動感をもたせた技法です。
日本でディープカットを施せるのはISLANDSの職人だけです。

4.輝きと耐久性を追及した、ハンドメイド鍛造
ISLANDSの指輪は一貫した手作業でのものづくりにこだわり、
手彫りはもちろんのこと、リングベースも手間がかかるハンドメイド鍛造で製作されています。

マイナビウエディングでは、さまざまな婚約指輪・結婚指輪を公開中。
最旬デザインは人気ランキングでチェック!
マイナビウエディングを活用して賢く指輪選びをしてくださいね♪


マイナビウエディングのmixiページを今すぐチェック♪
    ニュース設定