口に開けたピアスの穴から水がピュー! 人間ジョウロ動画に衝撃走る「やっぱ出るんだ」

0

2018年09月27日 18:30  BIGLOBEニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

BIGLOBEニュース

提供:過酸化水素水(@____H2o2)さん

口に開けたピアスの穴から「水は出るのか」という疑問に答えた動画がTwitterに投稿され、驚きの声が多数寄せられている。


下唇の下側に3つのピアスを着けている過酸化水素水(H2o2)さんは、よく「そこから水でるの?」と冗談半分で聞かれるという。この日は健康診断でピアスを外したことから、「数年に一度やるかやらないかの伝説の永久保存版の一芸をお見せします」と疑問に答える動画を撮影した。水を口に含んだだけでは何も起きないが、少し力んだ瞬間、ピアスの穴から勢いよく水が噴出。水はきれいに3筋に分かれ、まるでジョウロから流れ出ているかのような衝撃映像となった。


見事な水芸にTwitterでは驚きの声が殺到。「やっぱ出るんだw実は気になってたw」「ずっと疑問だったのー。ありがとう」など、密かな疑問を解決してくれたことへの感謝も多数寄せられている。また、「痛そう…」「口のピアスの穴の部分に食べカスみたいなの溜まりますか?」といった心配や疑問も寄せられている。


ピアスを着けて10年以上経つ過酸化水素水(H2o2)さんによると、痛みはなく「押すと水が出る人形のような」イメージで力を入れると水を出すことができるとのこと。また、普段はピアスを着けているため穴は塞がれている状態で、物が入る隙間もないという。


過酸化水素水(H2o2)さんは、自身が本当に欲しい物だけを販売する橋本商事の社長をはじめ、デザイナー・モデル・DJ・フリータレントと多彩な肩書きを持つ人物。10月20日には、クラブ「渋谷トランプルーム」で開催されるハロウィンイベントにDJとして参加する。


    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定