ホーム > mixiニュース > ライフスタイル > アイビー茜の今週のBeauty占い(10月1日〜10月6日)

アイビー茜の今週のBeauty占い(10月1日〜10月6日)

3

2018年09月30日 21:02  ごきげん手帖

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ごきげん手帖

写真ごきげん手帖
ごきげん手帖

2018年10月1日〜10月6日の運勢


世の中のムードを司る月は蟹座に滞在をしています。月にとって蟹座はイキイキと出来る場所です。感情をスパークさせながら、あまり嘘をつくことなく進んで行きましょう。


蟹座は「温かなコミュニティ」を表していて、この週は大切な友達とじっくり近況報告しあうなど、今ある絆を深めていって。正直に自分の気持ちを語ることであらゆることがスムーズに。


また、蟹座は身体のパーツでいうと、胸が対応部位となるので、今週はバストケアを入念に。クリームを塗ってみたりマッサージして形を整えてみては? ブラジャーが合っているかどうかも考え直すと良さそう。しっかりお店にいって測ってもらいましょう。実はカップ数が一個上だったとか、嬉しいことがあるかも。


おひつじ座(3/21〜4/19)



シルエットが大人っぽい、チェックのペンシルスカートを履いてお出かけしてみて! おフェロ度が満載に。


おうし座(4/20〜5/20)



メイクの完成度がグッと高まる”ワントーンメイク”が◎。唇と頬を同じアイテムで揃えて、可愛らしさをアピールして。


ふたご座(5/21〜6/21)



自信たっぷりの肌で勝負しなくちゃ! 透明感のある肌を叶えるために、ファンデーション選びは気を抜かないで。



かに座(6/22〜7/22)



なんでこんなに髪が傷んでるの〜! と朝起きて嘆いていない? ブローの仕方を見直して、今日から実践しましょう。


しし座(7/23〜8/22)



こんな色使えるの? と思うようなカラーでも重ねることで絶妙なカラーに! リップメイクをさらに楽しもう。


おとめ座(8/23〜9/22)



モテパーツ、特に涙袋を意識してみて。光と影をうまく使って、メイクで涙袋をぷっくりとさせてみましょう!



てんびん座(9/23〜10/23)



宅飲みで作れば好印象間違いなし! というおつまみ図鑑を自分の中で日々ストックして、準備しておこう。


さそり座(10/24〜11/22)



殺伐とした忙しい日々にぜひ使って欲しいのが、癒し系のアロマグッズ。枕にふりかけて心身を落ち着かせて。


いて座(11/23〜12/21)



ファッションやメイクで自分に磨きをかけつつ、微妙な男ゴコロのリサーチも日々忘れずに!



やぎ座(12/22〜1/19)



スキンケアはもちろん、食事や睡眠など生活面も見直して。触れたくなる滑らかな肌を手に入れよう。


みずがめ座(1/20〜2/18)



口に入れているものに注意してニキビや肌荒れを内側から改善しよう! カラダの疲れにも敏感にね。


うお座(2/19〜3/20)



意外と見られているのが、まつ毛・眉毛・うぶ毛。しっかりケアして、ノーメイクにも自信をつけていこう!


【アイビー茜 Profile】2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。ごきげん手帖オリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。


【イラスト】saradana(サラダナ)



【あわせて読みたい】▽今人気の記事をあわせてチェック!・ハリツヤ肌へ導くアイテムが豊富!2018年秋の新作美容液おすすめ5選・クマ、むくみ、たるみ…気になる目元のお悩み解決法まとめ・できることから試してみて!気になる「ぽっこりお腹」の解消法まとめ・知っていると女子力UP!「秋刀魚」のキレイな食べ方とNG作法


【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】・やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3・「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント・“3D言葉”はNG!愛される人が実践する会話術3つ・あなたの“姫タイプ”は何?魅力アップの秘訣がわかるテスト

    あなたにおすすめ

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定