吉岡里帆、ノンスタ井上にバックハグされ「怖い怖い!」

0

2018年10月01日 06:10  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
女優の吉岡里帆が、9月30日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(38歳)に後ろから抱きしめられ「怖い!怖い!怖い怖い怖い怖い」と怯える一幕があった。

その他の大きな画像はこちら



この日、吉岡は“会ってみたい人”として、吉岡のモノマネをしていたお笑いコンビ・フルーツポンチの村上健志の名を挙げる。村上のカッコつけ芸に興味を持った吉岡のために、番組では村上と井上、さらにお笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司と狩野英孝の4人が「カッコつけJAPAN」として登場した。

井上は登場すると「オレの笑顔は皆のもの。里帆の笑顔はオレのもの」「Google mapに好きな人と入れたら里帆の前に来てました」と発言し、吉岡を笑わせるが、吉岡は笑顔から急に真顔になり「これは私なりの芝居です」と身構える。

その後、吉岡が落ち込んでいるのを励ますという設定で小芝居が始まるが、ベンチに座り、落ち込んだ演技をしている吉岡に、井上は後ろから「里帆、愛してるよ」と耳元で囁きながら吉岡を突然の抱きしめてしまう。

突然の井上の行動に、吉岡は悲鳴を上げ「やめてー!」と逃げだし、「怖い!」「怖い!怖い怖い怖い怖い」とドン引きしていた。

これにネットでは「ノンスタ井上ヤバい…」「これはホラーだよ」「井上気持ち悪い」「セクハラだよなあ…」「吉岡里帆ファンから何かされそう。井上大丈夫?」といった反応があるようだ。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20181051423.html


    ニュース設定